人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり散歩の途中~その6~

おいらは冬瓜の子供、でもどんな所でもスパイダーマン並(?)の
ツルで登っていけるんだい\(^^)/

  シュルシュルッ!
ぶらり散歩の途中~その6~_f0202686_21263818.jpg


▼ブログランキング参加中です▼
気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

by ten-zaru | 2009-07-23 21:36 | Comments(12)

Commented by izumitani128 at 2009-07-23 21:53
こんばんは!
冬瓜の蔓機械巻いた如し美しく自然て不思議な力ですね
花の蕾がとんがり帽子のようですね
素晴らしい被写体にきずかれましたね。。。ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-07-23 22:26
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
まるで機械の部品のような蔓ですね。
巻き付いたところはなんとも力強いです。
ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2009-07-23 22:30
1枚目、まるで鉄棒選手のようです。
3枚目、ほんとにバネのようにビヨヨンですね。
ラスト、この花、ほっとさせてくれます。
Commented by Sippo5655 at 2009-07-23 22:38
こんばんは!
これは冬瓜の蔓なのですね!
本当、この蔓の威力ってすごいですよね~
我が家の庭には別の植物の蔓がありますが、
もう本当にちょっと目を離すと一気に隣の植物に絡み付いて^^;
そしてこの織り成す模様も素敵!
ちょっとした芸術作品ですね(^0^)ノ
産毛も可愛いです^^ポチッ!
Commented by rin-koko at 2009-07-23 22:39
こんばんは~☆
冬瓜ってこんなふうに見たことがなかったです。
蔓の巻いた様子にビックリです。
自然の力はすごいですね!!
ほやほやの産毛に触ってみたくなりました^^;
ポチ!
Commented by shima0319 at 2009-07-23 22:54
こんばんは~
まきついたツルに力強い 生命力を感じますね~
産毛も 自然美を感じます^^

マクロならではの描写・・・素敵です(^^)
ポチ!
Commented by ten-zaru at 2009-07-24 21:12
izumitaniさん、こんばんは。
そういえば産毛が一杯の黄色帽子に見えますね。
Commented by ten-zaru at 2009-07-24 21:14
tanuki_oyajさん、こんばんは。
ツルが金属のバネ以上に見えますね。
Commented by ten-zaru at 2009-07-24 21:15
kazeさん、こんばんは。
そうなんです、器械体操をしているようなんです。
Commented by ten-zaru at 2009-07-24 21:17
Siipoさん、こんばんは。
生命力が旺盛で、確かにどんなモノにも絡みついていきますね~。
Commented by ten-zaru at 2009-07-24 21:18
しまさん、こんばんは。
伸び盛りの子供のようで、溢れる生命力を羨ましく思いますよ。
Commented by ten-zaru at 2009-07-24 21:21
rin-kokoさん、こんばんは。
自然の営みや生命力は素晴らしいですね。
しっかりと守っていきたい、と思いますよ。