人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民まつり

中仙道を中心に市民まつりが開催されました。
東日本実業団対抗女子駅伝、皇女和宮行列、お神輿などが繰り出し
賑やかな一日でした。お祭は楽しいですね!

市民まつり_f0202686_18593988.jpg

by ten-zaru | 2009-11-03 19:01 | イベント | Comments(22)

Commented by あやにゃん at 2009-11-03 19:18 x
お祭り、楽しそう!血が騒ぎますよね^^
青空にお神輿が映えますね♪
お神輿の上で吠えるハチマキさんも、かつぐスキン・ヘッズも
迫力で、臨場感に溢れる素敵なショット達です!
姉さん達の後姿もカッコイイですね!
ポチ!!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-03 19:36
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
今日はお祭りの日でしたか。
中山道が人で溢れかえっているほど賑わっていますね。
上から見下ろした構図がとってもいいです。
ポチ。
Commented by hiro-photo at 2009-11-03 19:37 x
こんばんは。
大勢の市民に担がれた神輿、担ぐ人も観る人も熱が入りますね。
日本人は祭りが大好きですよ・・・ね。
Commented by pipichiyo at 2009-11-03 20:21
威勢が良くて迫力満点^^
法被姿が粋ですね!! ポチッ
Commented by shima0319 at 2009-11-03 20:37
こんばんは~
今日は寒かったけど・・・熱気でふっとばせ・・・って感じですね(^_-)-☆
お祭りを楽しんでるのが伝わってきます~♪ ポチ
Commented by the-fuji at 2009-11-03 20:46 x
生まれ育った土地の祭りは格別ですね。ポチ
Commented by Sippo5655 at 2009-11-03 21:42
こんばんは!
わ~、凄い人出ですね!
お祭りは本当、ワクワクしますよね^^
お神輿・・上から撮られたのですね^^
こんなアングルから見るのも楽しいです(^^)v
カラフルバナナ、欲しいな~♪♪
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-11-03 21:45
賑わっていますね。
御神輿はすごい迫力です。
とくに3枚目、その熱気が伝わってきます。
出店もたのしいですよねぇ。
Commented by izumitani128 at 2009-11-03 21:47
こんばんは
市民祭りは色んな行事があるのですね
やはりお神輿がでるお祭りがいいですね
活気があって好きですね
上手く撮られているのでこちらまでが気迫が分かります。。。ぽちっ

Commented by tt-hayashi at 2009-11-03 22:34
花や紅葉ばかりが気になってましたが、秋・・・祭りのシーズンですね。
ポチッ
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:32
あやにゃんさん、こんばんは。
普段は空いた道路も、この日ばかりは凄い人並み。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:33
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
ちょうど歩道橋の上から撮影出来ました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:34
hiro-photoさん、こんばんは。
本当にお祭好きですね、何処からこんなに人が集まるんだろう。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:36
pipichyoさん、こんばんは。
老若男女が法被姿で盛り上がり、です。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:37
しまさん、こんばんは。
熱気と熱気のぶつかり合いですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:38
the-fujiさん、こんばんは。
お祭と聞くと、朝からそわそわなんです、
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:39
Sippoさん、こんばんは。
撮影場所も確保が大変でした。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:40
kazeさん、こんばんは。
屋台の様子も絵になりますね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:41
izumitaniさん、こんばんは
祭の醍醐味はお神輿ワッショイ、ですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-04 20:42
tt-hayashiさん、こんばんは。
秋祭りもまだまだありますんで、楽しみです。
Commented by aki-dekosuke at 2009-11-04 22:08 x
お神輿、いいですね。
血が騒ぎます。
私も下町育ちだったら担いでいるだろうな~♪
Commented by ten-zaru at 2009-11-08 21:46
aki-dekosukeさん、こんばんは。
是非お神輿を担いでみて下さい。