人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉見ナイト

武蔵丘陵森林公園の紅葉ライトアップアートイルミネーション(11月7日~12月6日)が開催されています。
午後4時ごろには暗くなり、ライトアップされた妖艶な紅葉を堪能できました。

紅葉見ナイト_f0202686_221061.jpg

by ten-zaru | 2009-11-25 22:04 | 風景 | Comments(20)

Commented by tt-hayashi at 2009-11-25 22:09
やはり、ライトアップいいですね・・・・・
そろそろクリスマスイルミネーション・・・撮りに行かなくては。
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-25 22:36
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
ライトアップされて美しいですね。
2枚目の感じが好みです。
ぽち。
Commented by the-fuji at 2009-11-25 22:37 x
紅葉も盛りのようで、ライトアップも効果ありますね。ポチ
Commented by kame-photo at 2009-11-25 23:00
こんばんは!
ライトアップのモミジもいい感じですねえ!
桜のライトアップもいいんですが、モミジの方が赤く輝く葉には効果アリですね!
明日から暫く訪問できませんが、復帰したらまた宜しくです!
Commented at 2009-11-25 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827 at 2009-11-26 08:52
おはようございます^^
おお、妖艶なライトアップ紅葉ですねー♪
夜の紅葉は見たことがないのですが、こんなに素晴らしいものなんですねー^^
それにアートイルミネも可愛い~☆
こういうものまであったら家族連れで行っても楽しめますね、きっと!!! (^^)
ポチッ☆彡
Commented by あやにゃん at 2009-11-26 09:34 x
おはようございます!
紅葉ライト・アップ、見に行ったことないけど
この写真見たら行きたくなった!
アダルトな紅葉、いい雰囲気ですね♪
ポチ!
Commented at 2009-11-26 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2009-11-26 20:18 x
こんばんは。
昼間とは打って変わって、幽玄の世界・・と言うよりは、少しオドロオドロした闇の世界に引き込まれてしまいそうですね・・・・・。
最後のアートイルミで生き返りました。
Commented by izumitani128 at 2009-11-26 20:49
こんばんは

ライトアップの紅葉こんな綺麗な素晴らしい雰囲気が出るのですか
びっくり初めてです・・・妖艶ですね。。。ぽちっ
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:08
tt-hayashiさん、こんばんは。
クリスマス、楽しみですね。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:09
tanuki_oyajiさん、こんばんは。
2枚目、有難うございます。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:10
the-fujiさん、こんばんは。
武蔵丘陵森林公園は今週末頃がピークかな。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:12
kame-photoさん、こんばんは。
早めの復帰をお待ちしてま~す。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:13
Sippoさん、こんばんは。
いつも応援有難うございます。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:14
risayaさん、こんばんは。
家族連れが多かったですよ~。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:18
あやにゃんさん、こんばんは。
一度見に行きましょう。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:25
milkeyway-kさん、こんばんは。
楽しみにしております。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:28
hiro-photoさん、こんばんは。
確かにおいらも、おどろおどろしい感じしました。
Commented by ten-zaru at 2009-11-26 21:29
izumitaniさん、こんばんは。
ライトアップの色合いはを写すのは、難しい気がします。