人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺(その2)

平林寺の続編です。
  「福寿海無量」(法華経)
  観世音菩薩は大慈悲をもって一切の衆生を救い導いてくださっており、
  衆生に与えられた福徳の海はいつでもどこでも無量無限に広がっている

平林寺(その2)_f0202686_2155229.jpg

by ten-zaru | 2009-11-30 21:58 | Comments(7)

Commented by tt-hayashi at 2009-11-30 22:12
今晩は
2枚目の雰囲気、いいですね。
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-30 22:32
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
私も2枚目が好きですよ。
木々のシルエットに浮き出た黄葉が輝きますね。
ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2009-11-30 22:38
こんばんは!
お寺の紅葉・・・素敵です・・!
ゆったりと、福徳の海を感じながら・・歩いてみたいです
3枚目、「ゆく川の流れは絶えずして・・」
唱が浮かびました♪
4枚目の葉の散らばりもとても美しい、和の風情ですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by pipichiyo at 2009-11-30 22:46
水面に揺れる紅葉も素敵です^^
ポチッ!!
Commented by the-fuji at 2009-12-01 07:24 x
最後が素敵ですね。ポチ
Commented by risaya-827 at 2009-12-01 08:20
おはようございます^^
おお、見事な色づきで見応えがありますねー♪
紅葉って綺麗なほど、撮るのを難しく考えちゃうので
こういう素直な紅葉を撮れるとナイスなんですよね♪ (^^)
一枚、一枚の情景が違ってて見事な撮影だと思います^^
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2009-12-01 20:42 x
こんばんは。
全ての紅葉に渋さが感じられますね、私なんかは、ただ明るくそして鮮明に・・・・と思いながら写しています。