平林寺(その3)

平林寺の紅葉をしばらく続けます。
(在庫が無いもので、すみません)

f0202686_21432870.jpg

by ten-zaru | 2009-12-01 21:46 | 風景 | Comments(10)

Commented by あやにゃん at 2009-12-01 21:59 x
こんばんは!
やはり紅葉とお寺のコラボはいいですね♪
二枚目の紅と緑の混ざり具合が好みです!
ポチ!!
Commented by izumitani128 at 2009-12-01 22:11
こんばんは!
素晴らしい~~ですね
見事な写真にうっとりします
特に三枚目と四枚目が好きです
感心して見せていただきました。。。ぽちっ
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-01 23:05
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
2枚目、いい構図になりましたね。
ぽち。
Commented by the-fuji at 2009-12-02 07:36 x
最初が素敵ですね。ポチ
Commented by risaya-827 at 2009-12-02 08:47
おはようございます^^
緑を残したモミジが綺麗です♪
真っ赤な紅葉も良いけれど、このような紅葉が好き☆
やっぱり、この地は有名なだけに素晴らしい紅葉だと思いますよ!!!
最後の視線がナイスですね♪
ポチッ☆彡
Commented by takashi-don at 2009-12-02 11:14
お寺と紅葉コラボを見ると日本人だなぁ~と実感しますね^^
そろそろ紅葉も終わり、次はなにかなぁ~??
Commented by hiro-photo at 2009-12-02 20:38 x
こんばんは。
(4)枚目が絵として新鮮ですね、あまりこの様な構図は見た事が(?)・・・。
新しいものに会える喜び・・・、見たいなものを感じました。
Commented by milkeyway-k at 2009-12-02 20:54
美しいお寺さんですね(^^)
こんな紅葉や4枚目みたいなお写真を撮ってみたいです。
心に深く印象が残るお写真ですね♪
Commented by Sippo5655 at 2009-12-02 22:25
こんばんは!
2枚目の文字を入れる構図も素敵ですね!
ラストのお写真、苔むした灯篭の並び、とても情緒がありますね。
ゆっくりと・・歩いてみたいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2009-12-02 23:02
2枚目の撮り方、面白いです。
3枚目、いいですね。これお気に入りです。
暗い幹をバックに紅葉が浮かび上がっています。