人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

落ち葉を踏みながら公園を散歩していると、目・耳・肌等に様々な情報が
心地よく伝わってきます。目覚めていない細胞に新鮮なエネルギーが
染み込んでくるのを感じます。
つい今日も一日が良い日であれば、なんて思ってしまいます。

無題_f0202686_18342266.jpg

by ten-zaru | 2009-12-05 18:35 | 風景 | Comments(9)

Commented by あやにゃん at 2009-12-05 19:46 x
色とりどりの落ち葉の絨毯や高い青い空・・・
センチメンタルな気分になりますね♪
晩秋の寂しさも感じます。
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-05 20:33
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
落ち葉も積ってきて秋もいよいよ後半になりますね。
公園のお散歩は静かな時間を過せそうですね。
Commented by izumitani128 at 2009-12-05 20:37
こんばんは
紅葉の終焉のようですね
落ち葉も絵になって誠に美しいです
車のフロントに映りこみ見事ですね
落ち葉大地の恵みですね。。。ぽちっ
Commented by hiro-photo at 2009-12-05 21:47
こんばんは。
何処もかしこも落葉の洪水ですね・・・、この洪水だけはなんとも心地よいもので、不思議なものです。
最後の、フロントガラスに映る黄葉は、そこいら全部が黄葉のトンネル・・・・、そんな印象を残していますね。
Commented by asitano_kaze at 2009-12-05 22:07
ずいぶんと落葉が見られるようになりました。
この落ち葉のふかふかは歩いていて心地がいいです。
2,4枚目、黄葉と紅葉です。
ラスト、面白いです。
Commented by shima0319 at 2009-12-05 22:15
こんばんは~
ご無沙汰してました^^
フロントガラスに映りこんだ紅葉がきれいですね~
落ち葉のじゅうたん、紅葉も終わりに近づいてきましたね~ポチ
Commented by tt-hayashi at 2009-12-05 22:40
黄葉、終盤ですね・・・ちょっと前に今年初めて銀杏の黄葉を撮りましたが。
2枚目のようなシーン、いいですね。
ポチッ
Commented by kame-photo at 2009-12-05 23:12
こんばんは!
もう随分と落葉してますね!
今年はかなりの暖冬の様ですが、こういうシーンを見ると 確実に
季節は進行してるんですね!
これからの早朝撮影は、辛い季節になります(笑)
Commented by risaya-827 at 2009-12-06 09:03
おはようございます^^
彩りよく華やかな紅葉、散り敷いた落ち葉、枯れた枝、、、
どれも秋の素晴らしい風景ですね!!!
綺麗なものばかりに視線が行きますが、秋は様々なところで感じられます^^
そんな秋を愛でる素晴らしい視線です♪ (^^)
ポチッ☆彡