美味しい!

朝のジョビ嬢の食事シーン、残り少ない木の実を美味しそうにゴックン。
早くから公園に来ていたので、こちらもお腹が空いてくる頃でした。

(クリックし、拡大してご覧下さい)

いただきま~す
f0202686_2235392.jpg

by ten-zaru | 2010-02-10 22:07 | 野鳥 | Comments(19)

Commented by nabe_kuma at 2010-02-10 22:29
こんばんわ~
これジョウビタキ(♀)じゃなくて,ルリの雌だと思いますよ。
私はルリ♀は2回ほどしか見たことないのであまり自信ないけど..
お腹の下の黄色,そしてちらっと見えるルリ色は..
ともかく,ふっくら可愛らしくとれてますね。ぐ~! ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2010-02-10 22:39

ジョビ子ちゃん、朝の食事ですか。
ずいぶん寄って撮られましたね。
大きい絵はやはり迫力がありますね。
拡大して見せていただきました。

↑のnabe_kumaさん、これはジョウビタキの♀ですね。
白い紋が見えています。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-10 22:46
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
へぇ~~ こんな至近のジョビ嬢をいつの間に撮っていたんでしょうかねぇ。
私はどっちかというとジョビ♂よりもこっちの方が好きなんですよ。
Commented by nabe_kuma at 2010-02-10 23:08
再度コメント送ります。
ルリ(♀)じゃないかなって言ってしまいましたがゴメンなさい。 asitano_kazeさんのご指摘通りで,白い紋がありますからジョビちゃんですね!
でも私もジョビ子ちゃんは何度も見てきたのに,そう思えなかったは..
この写真が私のイメージとは違った感じに撮れてるんですね!
あらためてホント可愛いですね。
Commented by pipichiyo at 2010-02-10 23:11
朝日を浴びて優雅にお食事中ですね~
プックラお腹が愛らしいです^^
☆!!
Commented by vangino at 2010-02-10 23:29
こんばんは
ナイスなシーンですね^^
逆光に羽がラインライトで輝き綺麗ですね。
お見事です! ポチッ
Commented by kame-photo at 2010-02-10 23:59
こんばんは!
補食シーン、御見事ですね!
これがジョビコちゃんですか(笑)
まだ、見た事ないんです(笑)
ポチッ!
Commented by izumitani128 at 2010-02-11 08:56
おはようございます!

このジョウちゃんが大好きです
お天気がいいと日向ぼっこが好きなようですね
身近で撮られてるのですね
こんな近くで見たことがないです
寒いのかふっくらしてますね。。。ポチッ

Commented by auroreus at 2010-02-11 10:57
ten-zaruさん こんにちは
野バラの実を美味しそうに食べてますね〜、
私は2年前のT字路付近でこのシーンに出くわした事があります。
その時はジョビ♀は珍しく無かったので撮りませんでしたが、
今ならCFが一杯になるまで撮り捲りますね〜なんせ♀はレアですから。
Commented by risaya-827 at 2010-02-11 13:59
こんにちは^^
ちょっと寒かったのか、まるまるとしていますね^^
いつ見ても小鳥ちゃんは可愛い☆
これだけ鮮明に大きく撮れるのは、かなりの長いレンズなのでしょうか?
凄いなぁー♪ *^-^*
ポチッ☆彡
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:08
nabe-kumaさん、今晩は。
逆光で多少イメージが違ったようですね。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:09
kazeさん、今晩は。
食事中でかなり接近できました。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:10
tanuki_oyajiさん、今晩は。
おいらもジョビ嬢の方が好きなんです。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:11
pipichiyoさん、今晩は。
この時期はまん丸な体をしていますね。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:13
vanginoさん、有難うございます。
逆光でしたが、それなりにでした。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:14
kame-photoさん、今晩は。
いつも応援有難うございます。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:15
izumitaniさん、今晩は。
おいらもジョビ子ちゃんは大好きです。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:17
auroreusuさん、今晩は。
きっと素晴らしいポートレートになりますよ。
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:18
risayaさん、今晩は。
いつも応援有難うございます。