人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマホオジロ

金曜日になり、いよいよ在庫が尽きてきました。
冷たい雨の日に撮影したミヤマホオジロの在庫で更新です。
明日は何処に鳥さんを見に行こうかな039.gif

(1)
ミヤマホオジロ_f0202686_21562077.jpg

(2)
ミヤマホオジロ_f0202686_21563196.jpg

(3)
ミヤマホオジロ_f0202686_21564252.jpg

(4)
ミヤマホオジロ_f0202686_21565493.jpg

by ten-zaru | 2010-02-19 22:00 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by tt-hayashi at 2010-02-19 22:17
雨の日の撮影ですか・・・元気ありますね(*^。^*)
こんな雨模様だと、意気消沈で写欲が無くなってしまいます。
週末しか撮れないので、いつもカメラは車に積んでますが・・・
在庫なかなか溜まりません。
ポチッ
Commented by pipichiyo at 2010-02-19 22:38
しっとり雨の中の撮影、色々大変だったと思います。
ラストはグッドポジションでしたね^^
ポチ!!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-19 22:42
こんばんは!
雨の中のしっとり感がよく出ていますね♪
枯れ葉の間から覗く緑が、春の近づきを感じさせてくれますね。
ラストのお顔、今にもウインクしそう^^
(先)ポチッ!
Commented by vangino at 2010-02-19 22:42
こんばんは
野鳥メインのブログは大変だろうといつも思います。
ちなみにワタシはブログ開設に至り年間を通して撮影しやすい
花や植物を選びました。それまではあまり花の撮影はしていませんでした。
悪天候にもめげずに頑張ってくださいね^^ ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2010-02-19 22:45
ten-zaruさん、ミヤマホオジロたくさん撮っておられますね。
こんな貴重な鳥さんが在庫とは羨ましい限りです。
雨の日の悪コンディションの中、よく撮れていますね。
Commented by the-fuji at 2010-02-19 23:06 x
明日は天気も良さそうですし楽しみですね。撮影場所は決まりましたか。ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-19 23:06
ten-zaruさん、こんばんは~~♪
雨にもかかわらず素晴らしいミヤホが撮れましたね。
こんな貴重種が撮れちゃうともう止められなくなってしまいます。
Commented by kame-photo at 2010-02-19 23:25
こんばんは!
雨降りでも野鳥撮りとは、凄いですね!
カメラが濡れるのも困るし、手はかじかむし・・・
一番こまるのは、SSが稼げない事かな・・・
今週末は天気良さそうですよ!期待してます!
ポチッ!
Commented by milkeyway-k at 2010-02-20 08:12
ミヤマは撮りずらい所にいますね。
雨の寒い中 大変だったでしょう・・・
でも ミヤマちゃんがこういう風にいてくれたら
元気いっぱいになっちゃいますね(^^)/
Commented by risaya-827 at 2010-02-20 13:07
こんにちは^^
ミヤホちゃん 可愛いです♪ *^-^*
今日はお天気も良くなったのでデジブラには丁度良いかしら?
良い出会いがあると良いですね^^
楽しみに待っていまーす♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by auroreus at 2010-02-20 20:02
ten-zaruさん こんばんは
あらら・・・ここにもツッパリ君が~、
しかも至近距離の大サービス・・・う~~羨ましい。
私が行った時には奥の藪の中からちょっと尻尾が見えてるだけ、
それもメッチャ暗いとこばっかなのに。
最後の二枚は目と鼻の先ではないですか。
Commented by hiro-photo at 2010-02-20 20:15
こんばんは。
一週間に一度の楽しみが待っていますね、天気が良ければ良いですね。
雨の日の鳥撮影は、装置もある事だし、大体が水平より上を狙う事が多いでしょうから大変でしょうね。