人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた!でも成果0だ!

昨日までの雨がすっかり上がり、すっきり爽やか!
朝からいつもの公園に勇んで出掛けました、が出会いがありません。

そこでもう一箇所の公園に、カワセミを狙おうと方向転換。
ところがこちらでもさっぱりの状態で、あえなく玉砕となりました007.gif
お天気も急に悪くなり雨が降るやらで、トホホでした。

少し前に撮影したチューリップですが、ご覧下さい。

晴れた!でも成果0だ!_f0202686_211779.jpg

by ten-zaru | 2010-04-29 21:19 | 季節の花 | Comments(15)

Commented by shizenkaze at 2010-04-29 21:27
チューリップは春の花ですね・・・・・
たくさん咲いているとどれを写したら良いのか迷うほどですね・・・・・^^
どの花も綺麗に咲いていますね~

カワセミは駄目でしたか?
狙っているものが写せないとガッカリしますね・・・・・
私は今日は何とかタイワンリスを写す事が出来ました^^
Commented by pipichiyo at 2010-04-29 21:47
玉砕・・・でも、良い天気でしたからOKとしますか(笑)
これも写真の楽しみのひとつですもんね^^
ぽち!!
Commented by HAZET-LIFE at 2010-04-29 22:04
私はシゴトでした(^^;)

あ、今年チューリップ撮ってないや・・・

う~ん、どうしよう・・・ぽちっ
Commented by asitano_kaze at 2010-04-29 22:07
この時期、鳥撮りは不発に終わることがよくあります。
花と違って、鳥は出会えず撮れずが当たり前と私は思うことにしています。
チューリップ、いろんな品種がありますね。
紫色、好きです。
ラストの水滴をつけた白花もすてきです。
Commented by the-fuji at 2010-04-29 22:10 x
綺麗なチューリップ畑ですね。3枚目画面に動きがあっていいですね。ポチ
Commented by rin-koko at 2010-04-29 22:11
こんばんは~☆
あらら、鳥さんの方は残念でしたね。
私もそんな日があって、お散歩だけで帰ってくることがあります(涙)
色とりどりチューリップ、どれも明るい色できれいですね(*^-^*)
ポチ!
Commented by m-kotsubu at 2010-04-29 22:17
こんばんは~♪
色とりどりのチューリップ、綺麗に咲いてますね♪
明るい気持ちになります。
ラストの水滴、いい感じです~^^
Commented by odamaki719 at 2010-04-29 22:38
こんばんは✿
1枚目のチューリップの色彩がとても素敵ですね。
7枚目の白の透けた感じも好きです。
Commented by kame-photo at 2010-04-29 23:31
こんばんは!
天気がよくても玉砕、よくあること(笑)
釣りに行って、ボウズで帰るのと同じ(笑)
カワセミは気まぐれですから・・・私も何回も空振りしてますよ!
ラストの水滴チューリップ、好きですね!
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2010-04-30 07:42
おはようございます。
昨日は明け方まで雨でしたが、9時過ぎにはすっかり晴れ渡り、とても
いい天気でしたよ。
狙い通りに出会えず、おまけに雨ですか・・・
カワセミ、最近出会いが無いですが、あの羽の色には癒されますね。
ポチッ
Commented by risaya-827 at 2010-04-30 08:53
おはようございます^^
咲いた、咲いた、中リップの花が~♪
いっぱい咲いているチューリップを見ていると歌いたくなりますね^^
雫のついたチューリップも雨にも負けず元気なのは嬉しいな☆彡
小鳥さんは撮れなくても、こんなに明るいお花があったらサイコーですよ♪
ポチッ☆彡
Commented by takashi-don at 2010-04-30 13:16
GWは天気よさそうなので、花たちも精一杯咲かせてくれそうですね☆
Commented by hiro-photo at 2010-04-30 21:02
こんばんは。
鳥達もGWで、何処かに遊びに行っているのかも知れませんね。
成果0という時もたまには有るのですね、相手は生き物ですから仕方が無いといえば仕方ないですね・・・・・。
Commented by milkeyway-k at 2010-04-30 21:13
チューリップ、もうこんなに咲いているんですね♪
頭の中は 鳥さんばかり^^;^^;^^;
こんなに色鮮やかな「春色」の季節なんですね。
私も撮り逃さないようにしなくちゃ^^;
Commented by izumitani128 at 2010-04-30 23:31
こんばんは
素敵ですねぇ~~チューリップ見事に上手く撮られてますね

春の代表花はチューリップ 赤 白 黄色どの花見ても綺麗だなぁ
歌の通り綺麗です
6と8が好きです。。。ポチッ