人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big・り!

アカゲラの撮影中に誰かが慌てたようにカメラを振りました。
自分も直ぐにカメラを向けると、ミソッチが間近の杭に留まっていました。

「でかい!」「ピント合わない!」
何とか数枚シャッターを切りましたが、こんな間近で出会えて感動でした。
嘴の先端にはピントがあっていませんが、もちろんノートリです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

Big・り!_f0202686_21225453.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 昨日の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝・感謝です。

by ten-zaru | 2010-06-28 21:25 | Comments(18)

Commented by nabe_kuma at 2010-06-28 21:40
凄い!
ミソッチの置き物みたいです。
嘴の先端がピント会わないのは仕方ないですよ。ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2010-06-28 22:02
ほんとに、これはでかいですね。
警戒心の強いミソッチだって、こんなこともあるんですね。
この近さで、よくぞ撮られましたね。
Commented by odamaki719 at 2010-06-28 22:04
こんばんは✿
こんなに身近でミソッチが撮れると感激ですね。
慌てるとピントが合わないのですよね。
でもとても素敵に撮れていますね。
Commented by rin-koko at 2010-06-28 22:10
こんばんは~☆
ミソッチがこんな近くで・・(@▽@!!!
何とも羨ましいことです。
背景に映えた姿を堪能させていただきました(^^v
ポチ!
Commented by pipichiyo at 2010-06-28 22:27
確かにBig!!
焦点距離ギリギリの攻防ですね^^
ポチ!!
Commented by Sippo5655 at 2010-06-28 22:33
こんばんは!
わ、これは素敵なポートレートになりましたね!
こんなに近くで撮れて・・・本当に良かったですね!
きりりと見据える精悍な目線がとても印象に残ります♪
前ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-28 22:38
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
さすがに近いと鮮明な画像になりますねぇ。
こんなに近いと嬉しさも倍増しますね。
Commented by shizenkaze at 2010-06-28 22:48
ミソッチの顔がいいですね~^^
「えっ? なに? なに?・・・・・」なんてカメラを向けているten-zaruさんに言っているみたいですね・・・・・^^
出会い頭かも知れませんがこんなチャンスはなかなか無いのでモノにしたten-zaruさんは凄いですね・・・・・♪
Commented by m-kotsubu at 2010-06-28 22:56
こんばんは~♪
うわ! これはすごいアップですね~^^
ちょっと怒ってるような顔が「なんか用~?」 って言ってるみたいです~(笑)
素晴らしい! ぽちっ!
Commented by kame-photo at 2010-06-28 23:11
こんばんは!
ミソサザイ、開けたとたん「置物」かと思いました(笑)
反り返った尾っぽが可愛いですね!
このコに限らず、野鳥さん 時々とんでもないぐらい近くに寄ってくれますが
大抵、慌てて撮るせいかピンボケに・・・
よく撮れましたね!
ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2010-06-29 07:10
おはようございます。
流石に突然目の前に現れるとちょっと焦りますね。
ぽちっ
Commented by risaya-827 at 2010-06-29 07:45
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! これがノートリって事は デカイ!!!
大興奮で指が震えたのでは? (笑)
あ、でも、ピントもバッチリだから、それはないか。。。 (^m^) クスッ
これは嬉しいサプライズがあって良かったですね♪
シャッターチャンスはは一期一会、面白い!!!
ポチッ☆彡
Commented by takashi-don at 2010-06-29 08:50
表情がいいですね。
なんか人間を見ているみたい^^
Commented by the-fuji at 2010-06-29 09:16 x
真正面からですから両方は無理でしょう、でも目にピントが合い素的です。ポチ
窓際に咲いていますが、蝶の訪れは感じません。
Commented by hiro-photo at 2010-06-29 20:21
こんばんは。
ラッキー・・・儲けもの・・・といった感じでしょうか。
咄嗟の幸運にも良く技術が付いていっていますね・・・。
Commented by shima0319 at 2010-06-29 20:54
こんばんは~
きれいに、アップで捉えてますね^^
置物のようですね^^

こんなに近くで撮れたのはすごいですね^^
一瞬をものしましたね^^  見事です~☆ ポチ
Commented by nihon-burari at 2010-06-30 18:17
前回も同様のコメントをさせていただいたかも知れませんが、ご了承下さい。
この度は当ページの閲覧およびリンクありがとうございました。
これからも写真増やしてまいりますので、どうぞお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by h_nakazato at 2010-06-30 20:50
こんばんは
さぞかし興奮したでしょうね(~_~;)お見事です。ポチ