人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラにも会いました

A公園ではコゲラにも会うことができました。
冬の公園では珍しくもないコゲラですが、季節の移り変わりを感じますね。

コゲラにも会いました_f0202686_20494924.jpg

by ten-zaru | 2010-09-22 20:52 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by odamaki719 at 2010-09-22 21:04
こんばんは✿
コゲラは木肌に同化して分かりづらいですね。
3枚目がとても品よくて好みです。
Commented by pipichiyo at 2010-09-22 22:15
元気にコツコツしているようですね^^
ぽち!!
Commented by shizenkaze at 2010-09-22 22:16
目が疲れていたのかこのブログを開いてタイトルを見たら『コブラにも会いました』と見えてビックリしました・・・・・><

『コゲラ』は可愛いですね~
一度でいいからキツツキの仲間を写真に撮ってみたいです・・・・・
遠くでドラミングだけなら聞くのですが姿を見た事がありません・・・><
Commented by tt-hayashi at 2010-09-22 22:48
姿が見えなくても、コツコツと音で居場所を教えてくれるので・・・
冬場に出かける公園では何時も楽しませてくれます。
ポチッ
Commented by m-kotsubu at 2010-09-22 23:00
こんばんは~♪
コゲラちゃん、可愛らしいですね♪
3枚め、とっても綺麗ですね~^^

shizenkazeさんのコメント、つい笑ってしまいました~^^
Commented by kame-photo at 2010-09-22 23:20
こんばんは!
早くもコゲラですか・・・
最近殆ど鳴き声も聞けず・・・・近所にまだ居着いてくれてる筈なんですが・・・
日当りのいい場所ですね!
私が見る頃はいつも暗がりですが・・・
ポチッ!
Commented by final_impression at 2010-09-23 08:09
一度は見てみたいコツコツしているところ.
3枚目がいいですね.
P!
Commented by the-fuji at 2010-09-23 08:19 x
冬へのシグナルでしょうか。
↓ダイサギ素的ですね。ポチ
赤い星有難うございます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-09-23 09:48
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
ギィ〜という声が盛んに聞こえて来る時期ももうすぐですね。
Commented by shima0319 at 2010-09-23 09:50
こんにちは~
こつこつという音を聞いたことがあります^^
今思うと、コゲラさんだったのでしょうか。
姿がみたかったです(^^)
木肌のような模様が好きです(^^) ポチ
Commented by risaya-827 at 2010-09-23 13:00
こんにちは^^
今日はコゲラちゃんでしたか^^
実際に見ることは叶いませんが、意外と可愛いので出会いたいです♪
でも、その気になってコゲラの居る場所へ行かないと出会いはありませんよね。。。
身体も模様が良いですねー♪
ポチッ☆彡
Commented by asitano_kaze at 2010-09-23 15:13
トップ、いい感じに撮れていますね。
私も先日、デジスコでコゲラを撮りましたが、全部ぶれぶれでした。
デジイチのときにはさほど感じなかったのですが、そうだ、この鳥は絶えず動いているんだということを再認識しました。
Commented by burabo-japan at 2010-09-23 19:45
ten-zaruさん、こんばんは!
コゲラもよく見ると可愛い顔してますね!
やっと涼しくなりましたね!これから鳥撮りの本番ですね!