人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運のおすそ分け その2

またまたおすそ分けの続きです。
公園の中を暫く歩いていると、ヤマガラが林の中で遊んでいました。
枝被りでかつ暗いためSSが上がりませんでしたが、強運のおすそ分けを
頂戴しました006.gif

強運のおすそ分け その2_f0202686_2042759.jpg

by ten-zaru | 2010-10-26 20:53 | 野鳥 | Comments(14)

Commented by あやにゃん at 2010-10-26 20:55 x
こんばんは^^
ヤマガラさん、フワフワでぬいぐるみみたいにキュートですね♪
正面顔もチャーミング(*´ェ`*)
ポチ!
Commented by nabe_kuma at 2010-10-26 21:18
こんばんわ~
ten-zaruさんもヤマガラを撮られたんですね。
トップ,2枚目..何とも可愛いですね。 さすが,ポチ!
Commented by the-fuji at 2010-10-26 21:21 x
最後がすてきです。
アップ写真やっと満足に撮れました。、ポチ
Commented by ten-zaru at 2010-10-26 22:13
あやにゃんさん、今晩は。
なんといっても正面顔は愛嬌があるんです。
いつも訪問いただき、有難うございます。
Commented by shizenkaze at 2010-10-26 22:28
ヤマガラが凄く綺麗に撮れていますね~^^
この間初めて撮ったのですが遠くて奇麗には撮れなかったので、こんな写真を見たらもっと奇麗に撮りたくなりました・・・・・
ヤマガラは色も姿も可愛いいですね~♪
1.2.3.4.5皆素敵です^^
Commented by odamaki719 at 2010-10-26 22:55
こんばんは✿
ヤマガラが大きく綺麗に撮れていますね。
4・5枚目の表情がいいですね。
Commented by m-kotsubu at 2010-10-26 23:19
こんばんは~♪
今日のヤマガラちゃんも またまた可愛いですね~
なんだかこっちを向いて おしゃべりしてくれそうです!
つやつやした羽も とってもお洒落ですね!
枝被りしたとはいえ、 4枚め素敵ですよ~^^
Commented by kame-photo at 2010-10-26 23:46
こんばんは!
今日の夕方、愛犬の散歩中にこのヤマガラ見ましたよ!
カメラは持ってませんでしたが、嫁とともに指刺したらすぐ逃げられて(笑)
このカラフルな色合いがたまりません!
ラストの表情がいいですね!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2010-10-27 20:52 x
こんばんは。
十分過ぎるほど綺麗に撮れている世思いますが・・・、これでもまだ満足のいく写真にはなっていないのですか。
(4)は、自然な感じが良いと思います。
Commented by tt-hayashi at 2010-10-27 21:59
ヤマガラ、人懐っこい鳥なので手を伸ばすと寄ってくるかも(*^_^*)
ポチッ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-27 22:06
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おおっ、あんなに良く動き回っていたのに見事なものですね〜
結局私は殆ど撮れてませんでした。
Commented by Sippo5655 at 2010-10-27 22:32
こんばんは!
可愛いヤマガラさんにも会えたのですね~♪
本当に何度見ても、小鳥のおもちゃみたいで
ふわふわがいいな(´▽`*)
4枚目、枝被り!?
素敵な雰囲気ですよー!
前ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2010-10-27 22:45
どれもヤマガラの愛らしさがあふれていますね。
特に3枚目、好きです。
Commented by h_nakazato at 2010-10-28 20:46
こんばんは
ヤマガラ可愛い鳥ですね。
私は6)が好きです。