人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気取ってるね

早朝の公園で、気取った雰囲気のジョビ君を見つけました。
この場所がお気に入りのようで、暫く黄色の花と一緒に撮影できました。

気取ってるね_f0202686_18415552.jpg

by ten-zaru | 2010-11-07 18:47 | 野鳥 | Comments(14)

Commented by hiro-photo at 2010-11-07 19:52 x
こんばんは。
写してくれ・・・とばかりに、撮影には絶好の場所に止まっていますね、バックがコレだけ開けていると、メインの鳥が映えます。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-07 19:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉっ、良いところに留まってくれたものですねぇ。
早くもジョウビを手懐けるten-zaruさんは鳥運に恵まれて良いですね。
Commented by pipichiyo at 2010-11-07 20:58
チラチラこちらを伺いつつ、
ラストの振り向きざまのポーズが良いですね^^
ぽち!!
Commented by vangino at 2010-11-07 21:09
こんばんは
枝かぶりしない、いい場所で撮影できましたね。
アングルもばっちり決まっています^^ ポチッ!
Commented by odamaki719 at 2010-11-07 21:12
こんばんは✿
ジョビタキはなかなかいいポーズをとって見せてくれていますね。
2・5・6枚目の表情がいいですね。
特に最後の飛び立とうとした瞬間がよく撮れていますね。
Commented by nabe_kuma at 2010-11-07 22:03
こんばんわ~
ジョビ君..ばっちし撮れてますね!
トップ,そしてラスト..いいですね~
Commented by m-kotsubu at 2010-11-07 22:49
こんばんは~♪
ジョビくん、サービス精神旺盛ですね~(笑)
花の黄色が よいアクセントになって 素敵な絵に仕上がってますね♪
ラスト、いいですね♪  ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2010-11-07 22:59
ノイバラでしょうか、棘をうまく避けてとまっていますね。
飛んできてすぐに分かるんでしょうね。棘のないところが。
いいのが撮れていますね。
特にラストは秀逸です。翼のぶれとぶれてない目がとてもすばらしいです。
Commented by kame-photo at 2010-11-07 23:05
こんばんは!
良いところにに止まってくれましたね!
発色もいいし,ピンもきてますね!
ラスト、躍動感があっていいですね!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2010-11-07 23:07
どうしても、この鳥を見ると・・・・・
『垣根の垣根の曲がり角 焚き火だ焚き火だ ジョウビタキ・・・・』と歌ってしまいます・・・・・><
こちらにもやっと現れるようになりましたが、まだ写せるような所には来ないんです・・・・・

バックがスッキリしている分ジョウビタキ君が綺麗に撮れていますね・・・・・^^
ラストの写真は動きが出ていて素敵ですね^^
Commented by auroreus at 2010-11-08 07:46
ten-zaruさん おはようございます。
このシーンが撮りたくって通っているのにまだ私は…、
やはり6時前に入園しなきゃいけませんかね~~(泣)。
Commented by risaya-827 at 2010-11-08 13:56
こんにちは^^
おお、ジョウビ君をGet☆彡
相変わらず上手くとっててステキ!!!
今回は黄色のお花も脇役を務め、ナイスショット♪
羽ばたきも動的表現で素晴らしい☆ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by burabo-japan at 2010-11-08 14:53
ten-zaruさん、こんにちは!
ジョウビ♂バッチリですね!キャッチアイもでて素晴らしいです!
Commented by h_nakazato at 2010-11-08 20:26
こんばんは
掲載するたびにスッキリした写真を撮られますね。
ぐんぐん腕を上げてますね。やっぱり1)が一番でしょうか。