止まりものばかりですが・・・

いつもの公園で、今一番遊んでくれるジョウビタキの止まりものです。
いろんな場所に止まって楽しませてくれます006.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20524120.jpg

(2)
f0202686_20525569.jpg

(3)
f0202686_2053794.jpg

(4)
f0202686_20532052.jpg

(5)
f0202686_20533611.jpg

(6)
f0202686_20535573.jpg

by ten-zaru | 2010-11-18 20:55 | 野鳥 | Comments(14)

Commented by asitano_kaze at 2010-11-18 21:35
ジョビオ君、あちこち移動してみなさんに愛嬌をふりまき、撮られているのですね。
こういう子がいてくれると、ほかの鳥を待っている間、時間がたつのが早いですよね。
私は特別ジョビオ君に惚れていますから、この子専門に撮りますが。
特にラスト、緑の葉との取り合わせがいいですね。
Commented by rin-koko at 2010-11-18 21:46
こんばんは~☆
遊んでくれる鳥さんがいていいですね~!
私の所では、最近はちっとも鳥さんの姿が見えなくって・・(涙)
3,4枚目、ピンクの背景に可愛い姿です(*'ー'*)
ポチ!
Commented by odamaki719 at 2010-11-18 22:07
こんばんは❁
ジョウビタキが丸くふっくらとして来ましたね。
寒くなったので羽根を膨らませているのでしょうか。
4枚目が可愛いです。バックに紅葉も撮れていますね。
Commented by Sippo5655 at 2010-11-18 22:22
こんばんは!
ジョウビタキさん、本当いろんなところに止まってくれて♪
背景でまた違った味わいが楽しめますね!
3枚目、いいなあ~♪
秋色風情、ジョウビタキさんも浸っているようです(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-18 22:28
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
色んなところに留まってくれる優しいジョウビに会えたものですね〜
Commented by shizenkaze at 2010-11-18 22:34
バックの色が変わるとジョウビ君の雰囲気が分かって楽しいですね^^
こちらでも少しずつ姿が見られるようになりました・・・・・
Commented by kame-photo at 2010-11-18 23:13
こんばんは!
ジョビオ君、公園に行けば逢えるってのがいいですね!
マイフィールドで一度見かけましたが、すぐ逃げられ・・・
チョウのようにはいきません(笑)
色とりどりの背景にジョビの鮮やかな色合いがいいですね!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2010-11-19 07:30 x
背景がすっきりしていていいですね。
うっすら光線が入ると違いますね。
Commented by risaya-827 at 2010-11-19 10:48
おはようございます^^
相変わらず綺麗なジョビちゃん、しかも可愛い☆ (^^)
アチコチへ飛び回って、良い被写体を探してくれたのかも?
背景のボケがジョビちゃんを美しく際だたせてナイスショットです♪
こんな可愛い子を撮れるなんて、メッチャ羨ましい☆彡
ポチッ☆彡
Commented by izumitani128 at 2010-11-19 17:12
こんばんは!
止まってくれるのが良いですね
止まってくれないので撮れないのです
大好きなジョウビタキなので羨ましい・・・

この間出会いましたがあっとの間に逃げられました
悔しいと思いながら帰りました
背景が違うとジョウビタキちゃんもちょっと違う見たいですね。。。ポチッ
Commented by m-kotsubu at 2010-11-19 19:08
こんばんは~♪
大遅刻です~^^;
ジョビくん、お洒落な衣装ですね~
それぞれのバックが ジョビくんをひきたててますね~^^
みなさん出会われているようですが、私にはまだ会いに来てくれませーん・・(笑)
会いたいなぁ~^^
Commented by tt-hayashi at 2010-11-19 20:01
羨ましいです。
この子に会いたいのですが、なかなかやって来てくれません。
今年もやってきたのはメスで、テレトリーを確保してしまったようです。
ポチッ
Commented by h_nakazato at 2010-11-19 20:22
こんばんは
背景がすっきりしていていいですね。
栄養が良いのでしょうか良く肥えてますね(^_^)
Commented by hiro-photo at 2010-11-19 20:34
こんばんは。
止まっていても、そうやって姿を見る事が出来て、写真に写せるだけでも、写真をやっていて良かったと思うでしょうね・・・。
私も、小鳥は写せませんが、花でも夕焼けでも、写す事に生きがいを感じています。