人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS上がらず

いつもの公園のM池のカワセミですが、ここは暗いためSSが上がらず
ホバシーンは無残な結果でした。止まりものでご容赦下さい。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
SS上がらず_f0202686_2152651.jpg

(2)
SS上がらず_f0202686_2154647.jpg

(3)
SS上がらず_f0202686_216499.jpg

(4)
SS上がらず_f0202686_2161847.jpg

(5)
SS上がらず_f0202686_2163130.jpg

(6)
SS上がらず_f0202686_2164969.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2010-12-02 21:13 | Comments(11)

Commented by the-fuji at 2010-12-02 21:55 x
いいところに休んでくれましたね。5が素的です。ポチ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-02 21:57
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
えっ、ホバまで撮れてたってことですか。
いよいよ一人っきりにしておくわけにはいかなくなって来たようですね。
Commented by odamaki719 at 2010-12-02 22:15
こんばんは✿
カワセミは好きな野鳥ですから何度見ても飽きないですね。
3枚目の後ろの羽根の色が綺麗です。
カワセミはバックシャンなのですね~(笑)
Commented by Sippo5655 at 2010-12-02 22:27
こんばんは!
止まっていても、なんとも風流な雰囲気を醸し出していますね♪
4枚目が好きです!
背景のなびくような感じが、絵に動きをもたらしていますね♪
前ポチ☆
Commented by m-kotsubu at 2010-12-02 22:57
こんばんは~♪
カワセミくんは いつ見ても鮮やかな色ですね~
目が なんだか横目でにらんでいるようで 可愛らしさを感じてしまいます。
水辺の感じもいいですね~  ぽちっ!
Commented by pipichiyo at 2010-12-02 22:58
カワちゃんの枝の上で佇む姿も素敵ですよ^^
ポチ!!
Commented by shima0319 at 2010-12-02 23:21
こんばんは~
色鮮やかなカワセミくん、
右左とかわいいですね^^
ラスト、水しぶきも写って・・いい雰囲気です^^ポチ
Commented by shizenkaze at 2010-12-02 23:29
5.6は雨ですか?

カワセミが写せるなんてそれだけでもいいなって思うのでホバはいいでしょ~なんて思ってしまいます^^
Commented by kame-photo-2 at 2010-12-02 23:37
こんばんは!
池をバックに最高のロケーション、いい止まり木があったもんですね!
ラスト二枚、水面の波紋がたまりません!

無料ブログに容量はつきもの・・・
なんとか引越し出来ました!
これからも宜しくです!
ポチッ!
Commented by izumitani128 at 2010-12-03 11:29
こんにちは!

カワセミは何時見せて頂いても飽きない鳥ですね
タイミングのいいところに止まってる・・・
二枚目が好きです。。。ポチッ
Commented by hiro-photo at 2010-12-03 21:17
こんばんは。
止まり物でも大歓迎です、カワセミを写す事など考えもよりませんので、自分で写したつもりで見せてもらいます。