最初に会えます

早朝の公園、最初に待っているのはこの子です。
他の鳥達に会えない日でも、ジョウビタキは律儀というか何とというか…。
とにかく有難い子なんです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_21114825.jpg

(2)
f0202686_21115935.jpg

(3)
f0202686_21121261.jpg

(4)
f0202686_21122694.jpg

(5)
f0202686_21123848.jpg

(6)
f0202686_21125071.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2010-12-21 21:15 | Comments(9)

Commented by m-kotsubu at 2010-12-21 22:27
こんばんは~♪
いつも待っててくれるなんて なんていい子なんでしょう!
ますます可愛くなりますね! ^^
これはなんの実でしょうか?
ジョウビタキのオレンジと色合いが合っていて 素敵ですね♪
私を待っていてくれるのは・・愛犬くらいです・・(笑)
Commented by shizenkaze at 2010-12-21 22:27
こちらでも最初に出会うのはジョウビタキですね~^^
それからシジュウカラ、モズと挨拶する鳥たちが増えて行きます・・・・・
ジョウビタキの♂ばかりで今シーズンは♀は1度しか見ていません~
年が明ければ色々な鳥たちにも出会えそうです・・・・・

どの写真にも目に光が入って素敵ですね^^
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-21 23:00
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
最近慰めてくれるのはこの子とあの子だけですね。
Commented by kame-photo-2 at 2010-12-21 23:23
こんばんは!
ジョビ君、現場でいつも待っててくれるなんて羨ましい(笑)
ここまで大きく撮れるのもいいですね!
私も先日出逢えましたが、悲しいかな300では相当拡大しないと(笑)
ポチッ!
Commented by odamaki719 at 2010-12-21 23:27
こんばんは✿
ジョウビタキは寒くて羽根を膨らませているのか
まん丸で可愛いですね。今日は4枚目がいいですね。
Commented by the-fuji at 2010-12-22 07:54 x
目元がはっきりしなかったのが残念でしたね。ポチ
Commented by risaya-827 at 2010-12-22 09:18
おはようございます^^
おお、今日も可愛い子に逢えたのですね♪
ちょっと寒いのか丸くなっていますが、元気で美しい姿はいつ見ても素晴らしい♪
枯れ枝に止まっている姿は本当に可愛いよね^^
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2010-12-22 21:50 x
こんばんは。
もうすっかり、鳥写真家さんには慣れっこになっているのですね・・・、真っ先に挨拶しに来てくれるジョウビタキには、感謝しなくては・・・・。
我関せず・・・・と、言いたそうな顔をしていますね。
Commented by asitano_kaze at 2010-12-22 22:21
ジョウビタキ♂が撮れそうで撮れません。
道路沿いに出てきて、人が通るとすぐに奥へ逃げ込みます。
頭のシルバーブラックが素敵です。