人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマル

ありふれた写真で更新です(アハ)。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ノーマル_f0202686_18534476.jpg

(2)狙っているのはムラサキシキブ
ノーマル_f0202686_1853583.jpg

(3)
ノーマル_f0202686_18541295.jpg

(4)
ノーマル_f0202686_18542593.jpg

(5)
ノーマル_f0202686_1854427.jpg

(6)雄たけび?
ノーマル_f0202686_18545729.jpg

(7)誰かが呼んでるわ
ノーマル_f0202686_18551181.jpg

(8)
ノーマル_f0202686_18552756.jpg

(9)こっちかしら
ノーマル_f0202686_18554215.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-01-15 18:57 | Comments(11)

Commented by asitano_kaze at 2011-01-15 19:46
雄も雌も素晴らしく撮っておられますね。
私は特に雄が好きなので、拡大して楽しませてもらいました。
3,4,7,9、とくに好きです。
Commented by shima0319 at 2011-01-15 20:11
こんばんは~
首をかしげて・・・ムラサキシキブの実を・・・
上手に取りましたね^^
ナイスキャッチです(^^)雄の鳴き声、雌がしっかり聞いてますね(^^
ポチ
Commented by burabo-japan at 2011-01-15 20:25
ten-zaruさん、こんばんは!
ジョウビ♂♀良く撮れてますね!背景もいいですね!
どの絵も綺麗に撮れてて素晴らしいです!
Commented by odamaki719 at 2011-01-15 20:48
こんばんは✿
ジョウビタキのいい表情が撮れています。
ムラサキシキブを突いている仕草が可愛いですね。
ジョウビタキのメスの方は品がよくて可愛く女性らしいです。
7枚目とラストがいいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-15 21:14
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ジョウビは相変わらず遊んでくれているようですね〜
♂も良いけど女の子の方は可愛くて大好きです。
Commented by shizenkaze at 2011-01-15 21:59
ジョウビタキが大きく素敵に撮られていますね~^^
6のように雄は愛嬌たっぷりに口を開けたりしていますが、やっぱり女の子は慎ましいと言うかとても優しく見えますね・・・・・^^
1.4.6と7.9がいいですね~^^
Commented by m-kotsubu at 2011-01-15 22:01
こんばんは~♪
すごく素敵ですね~
バックの色合いとムラサキシキブと ジョウビ君・・・
なんとも風情があっていいですね~
3,4枚目 とっても素敵です。  ぽちっ!
Commented by nabe_kuma at 2011-01-15 22:20
こんばんわ~
ジョウビタキは,今の季節はよく見られるので「ノーマル」かもしれませんが,
さすが綺麗に撮られていますね。
3,4,6,9枚目..素晴らしいです!
Commented by moriphoto at 2011-01-15 22:38
ten-zaruさん、こんばんは!
冬鳥の定番ジョウビタキの♂ですね(^.^)/
身近で目にする事ができるジョウビタキですが
固体数が少なかったらとっても個性的な鳥さん
なのですよね~
しかもこの魅力を写し撮るのはなかなか難しいです!
Commented by Sippo5655 at 2011-01-15 22:42
鳥さんが実を食べる様子
動きまで伝わってくるようです♪
3枚目の大接近、
そして大きく開けたお口がいいな!
女の子、敏感に察知したのですね♪
前ポチ☆
Commented by the-fuji at 2011-01-16 06:42
最後が素的です。ポチ
この時期、無傷の花を探すのは大変です。