人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース

いつもの場所にやって来たタシギですが、暖かくなるまでじっと動かず
動き始めたと思ったら、ただひたすら長い嘴を突き刺して餌探し。
周りのカメラマンの視線などお構い無しのマイペースな子でした。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)
(1)
マイペース_f0202686_1811465.jpg

(2)
マイペース_f0202686_18115976.jpg

(3)
マイペース_f0202686_18121141.jpg

(4)
マイペース_f0202686_18122111.jpg

(5)
マイペース_f0202686_181233100.jpg

(6)
マイペース_f0202686_18125028.jpg

(7)
マイペース_f0202686_1813634.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-01-16 18:16 | Comments(8)

Commented by odamaki719 at 2011-01-16 18:27
こんばんは✿
タシギは嘴が長くて餌が獲りやすそうですね。
マイペースで動いてくれると撮影も楽でいいですよね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-16 21:15
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
タシギのように周りを気にせずマイペースで生きたいものですね。
Commented by vangino at 2011-01-16 21:23
こんばんは
タシギの羽模様や頭部のストライプが綺麗ですね
長いくちばしも素敵です。ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2011-01-16 21:53
タシギ、この頭から背中の模様が好きです。
長いくちばしも魅力的です。
ちょっとひょうきんで、ちょっと可愛いそんな感じを見事に撮っておられますね。
Commented by shizenkaze at 2011-01-16 22:21
タシギは可愛いですね・・・・・
なかなかシギには出逢えません
いつか逢いたい鳥達ですね~^^

周囲の景色も臨場感がありますね・・・・・^^
Commented by m-kotsubu at 2011-01-16 23:09
こんばんは~♪
綺麗な写真ですね~
水に映るタシギの姿、光の当たり方 とっても素敵♪
タシギもとっても可愛いですね♪
仕草も可愛らしい!
私も会いたいです~  ぽちっ!
Commented by risaya-827a at 2011-01-17 09:08
おはようございます^^
おお、嘴が長い!!!
まるでお箸のように感じられます^^
この長い嘴で、無事に獲物をゲット出来たのかな?
しかし、この長い嘴の割に尾っぽが短いけれど
これで飛べるのですか?
凄いなぁー♪
ポチッ☆彡
Commented by izumitani128 at 2011-01-17 16:32
こんにちは!
毎日寒い日が続きますね・・・

またまた私には珍しい鳥です
嘴の長い事
この長い嘴で獲物を狙って食べるのですね・・・
意外目が可愛いですね。。。ポチッ