人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのカワセミです

暫くカワセミをアップしていなかったので在庫から。
撮影したときは、僅かな隙間からやっと見ることが出来る状態でした。
(お気遣いのコメント有難うございます、何とか復活しました。)

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
久し振りのカワセミです_f0202686_205678.jpg

(2)
久し振りのカワセミです_f0202686_20562019.jpg

(3)
久し振りのカワセミです_f0202686_20562943.jpg

(4)
久し振りのカワセミです_f0202686_20563945.jpg

(5)
久し振りのカワセミです_f0202686_20565416.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-01-25 20:58 | Comments(11)

Commented by m-kotsubu at 2011-01-25 21:32
こんばんは~♪
良くなられたようで、よかったです!
でもまだ寒いので 無理いないでくださいね~^^
隙間からといえども カワセミの鮮やかな色が とっても綺麗に出てますね~^^
4,5枚目の じろり・・というような横目が 可愛らしいです♪
ぽちっ!
Commented by pipichiyo at 2011-01-25 21:44
まだまだ寒い日が続きそうなので
しっかり体調回復してくださいね^^
フィールドの鳥さん達もきっと心配していますよ^^ ☆!!
Commented by rin-koko at 2011-01-25 22:05
こんばんは~☆
お体、良くなられたようで安心しました。
でも無理はしなでお大事にしてくださいね~^^
カワセミさん、コバルトブルーが美しいですね。
この時期でも逢えるのが羨ましいです。
ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2011-01-25 22:08
こんばんは!
体調の方、大丈夫でしょうか?
風邪やインフルエンザも流行っていますから
どうぞご自愛くださいね。
カワセミさん、隙間がまたいい風合いを出していますね!
ソフトに包まれる感じがあたたかさを誘います(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by odamaki719 at 2011-01-25 22:26
こんばんは✿
綺麗な羽根のカワセミが撮れていますね。
やはりバックシャンですね。
2・3枚目がいいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-25 23:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
この場所に留まられるとカメラの位置で撮れなくなってしまいますね。
でも隙間から撮ると周りがボケていい感じです。

風邪、良くなってよかっですね。
Commented by asitano_kaze at 2011-01-25 23:14
カワセミ、さすがにきれいな色をしていますね。
隙間から狙ったにしては、くっきりと撮れています。
1,4、いいですね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-01-25 23:26
こんばんは!
風邪が流行っているようですが、大事に至らずで何よりです!
カワセミ、マイフィールドは川ですのでなかなかいいショットが決まらず・・・
池ですと止まる場所はだいたい決まって来ますので狙いやすいのでは・・・
#1.4.5がお気に入りです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2011-01-25 23:44
お元気になられたようでバンザイ~です^^
カワセミは本当にヒスイのような色ですね・・・・・
可愛いので一度でいいからカワセミを掌に乗せたいですね・・・・・♪
Commented by the-fuji at 2011-01-26 06:48 x
最初が素的です。ポチ
水仙はいつもの公園での撮影です。
Commented by risaya-827a at 2011-01-26 08:41
おはようございます^^
木々に間から狙い撮り・・・かな?
カワセミは実際に見たことがないけれど、本当にきれい~♪
翡翠と言う文字に相応しいですね^^
出会いたいなぁー、今年こそ。。。 
ポチッ☆彡