人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪シリーズ⑤

雪の中でもシロハラやツグミは元気です。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
雪シリーズ⑤_f0202686_2244758.jpg

(2)
雪シリーズ⑤_f0202686_22511.jpg

(3)
雪シリーズ⑤_f0202686_2251672.jpg

(4)
雪シリーズ⑤_f0202686_2253549.jpg

(5)
雪シリーズ⑤_f0202686_2254988.jpg

(6)ツグミも元気です
雪シリーズ⑤_f0202686_2261657.jpg

(7)
雪シリーズ⑤_f0202686_2263898.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-02-18 22:07 | Comments(5)

Commented by odamaki719 at 2011-02-18 22:21
こんばんは✿
雪の中のシロハラやツグミがよく撮れていますね。
1枚目と3枚目が好きです。
Commented by rin-koko at 2011-02-18 22:32
こんばんは~☆
雪の中のシロハラとツグミ、元気そうですね~!
3,4枚目のシロハラの目が可愛らしいです。
今季はツグミには数回しか逢えていないので
6枚目の写真は羨ましいです。
Commented by asitano_kaze at 2011-02-18 22:58
シロハラと雪とリュウノヒゲの緑、いい取り合わせですね。
ツグミは雪の上で何をしているのでしょうね。
冷たくはないのでしょうか。
3,4,6、いいですねぇ。
Commented by m-kotsubu at 2011-02-18 22:58
こんばんは~♪
雪シリーズがこんなにあるなんていいですね!
シロハラくんも、ツグミちゃんも 雪の中でも元気いっぱいですね~^^
どの写真もいいですね! ぽちっ!
Commented by risaya-827a at 2011-02-19 08:41
おはようございます^^
雪の中でもサスガに野鳥は元気ですねー、エライ!!!
人間も寒いと愚痴らないで頑張らねば。。。
最後のショットは、特に可愛く撮れてて好きです^^
色んな鳥を撮影できて羨ましい~♪
ポチッ☆彡