人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ帰る準備かな~

最近の公園では、ルリビタキのショーもあまりみられません。
そろそろ帰る準備でもしてるのかな~002.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_2001996.jpg

(2)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_2003942.jpg

(3)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_2005498.jpg

(4)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_2011086.jpg

(5)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_2013135.jpg

(6)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_2015555.jpg

(7)
そろそろ帰る準備かな~_f0202686_202678.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-03-07 20:03 | Comments(12)

Commented by hiro-photo at 2011-03-07 20:22 x
こんばんは。
上品な感じの小鳥ですね・・・、チルチルミチルの青い鳥に出てくるようなイメージの鳥です。
Commented by asitano_kaze at 2011-03-07 20:36
ルリちゃん、私も最近はあまり見てません。
というより、花撮りに精を出していまして鳥さんの方がおろそかになっています。
4,6,7、いいですねぇ。
春が来ると、次々に鳥さんたちが姿を消してしまいますね。さびしいでしょうね。
Commented by h_nakazato at 2011-03-07 20:45
今晩は
ルビタキさんを良く撮りますがお気に入りなんですね。可愛いもね。
Commented by odamaki719 at 2011-03-07 21:19
こんばんは✿
大好きなルリビタキがもうすぐ見られなくなるのは寂しいですね。
1・5・7枚目が好きです。
Commented by rin-koko at 2011-03-07 21:36
こんばんは~☆
ルリビタキももうお別れですか。。。
今度は私の所で見れるのが楽しみです。
でも笹やぶ中にいてなかなか写真は撮れないです(涙)
4,7枚目の羽を広げているのがいいですね~♪
Commented by m-kotsubu at 2011-03-07 22:10
こんばんは~♪
ルリちゃんとも、もうすぐお別れですね・・・
私はあまり会えずに お別れになってしまいそうです・・・^^;
なんだか寂しいですね・・。
どれも愛らしいルリちゃんですね~
羽を広げたところ、とっても素敵です!
ぽちっ!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-07 22:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ルリビタキもそろそろお山への帰り支度を初めているようですね。
そういえば最後に見たのはいつだったのだろうか。
Commented by shizenkaze at 2011-03-07 23:07
考えてみれば生き物って自分の棲みやすい場所へ移動しながら生きていますね・・・・・
住み難くても移動出来ないから同じ場所でジタバタ繰り返しているのが人なんですね~^^

ルリビタキもお山に戻るのですか?
今年も青い鳥には出逢えなかったです・・・・・><
夏鳥で青色の鳥っていますか??
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-07 23:49
こんばんは!
前にアップしてからルリ君には会ってないんで羨ましいです!
もしかしてもうお山へ帰ってしまったかも・・・
#4.7 動きの瞬間がいいですね〜
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-03-08 09:06 x
ルリビタキですか、良い場面が撮れましたね。ポチ
Commented by burabo-japan at 2011-03-08 19:41
ten-zaruさん、こんばんは!
この頃は、ルリ君良く遊んでくれましたね!
綺麗に撮れてますね!もうそろそろお別れの時期ですかね!
また次回の冬に来てくれるでしょうね!
Commented by yuugesyou at 2011-03-08 20:09
こんばんは!
気の早い冬鳥は、そろそろ北へ帰る準備をして居るのでしょうね!
動きのある好い場面を沢山撮られていいですね! 羨ましい!
私も今季、ルリビタキを飽きるほど撮りましたが、肝心の雪絡みは
撮れませんでした。 雪が降った時、姿を晦ましてしまいました。