人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望

明るいスイセンを見ると、胸に希望が湧いてきます。
未来を信じて!
(実家のある長野北部の揺れは収まってきましたが、過去の地震の影響もあり
 今回建てかえることになりそうです。)

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
希望_f0202686_18435973.jpg

(2)
希望_f0202686_18441524.jpg

(3)
希望_f0202686_18442957.jpg

(4)
希望_f0202686_18445255.jpg

(5)
希望_f0202686_18451291.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-03-27 18:48 | Comments(11)

Commented by hiro-photo at 2011-03-27 20:22
こんばんは。
ご実家は大変な災難にあわれましたね・・・・、もう気持ちも落ち着いてきたでしょうか。
暫らくはコメント欄を閉じてあったようですので心配をしておりました。
未来に希望を持って・・・・、ブログも続けてください。
Commented by shizenkaze at 2011-03-27 20:55
長野北部も震災の影響で大変でしたね
テレビなどでは東日本の震災の事だけを取り上げていますが長野や新潟の地震でも困っている人の多い事をしっかり伝えて欲しいですね・・・

ブログのコメント欄が閉じていたので気になっていましたが今日、私のブログにコメントがあり『ほっ』といたしました・・・・・

ブログの中でも出来る応援があります
ten-zaruさんのブログを楽しみにしている人も多くいますよ・・・^^
Commented by the-fuji at 2011-03-27 21:06 x
だいぶ春らしくなってきました、でも被災地はかなりの冷え込みが続いて大変ですね。4枚目が素的です。ポチ
Commented by rin-koko at 2011-03-27 21:10
こんばんは~☆
ご実家の方、大変ですね。
まだまだ心配でしょうが希望を持って未来に向かうことも大切ですよね。
青空バックに咲くスイセンに私も元気をもらいました^^
Commented by m-kotsubu at 2011-03-27 21:18
こんばんは~♪
ご実家大変でしたね・・。
これからも、いろいろ大変な状況が続くと思いますが
希望をもって 明るく前向きにがんばりましょうね!
黄色い水仙、明るくて素敵ですね。
たくさん咲いていると なんだか優しく話しかけられてるような気がします。
ラストの真っ白の水仙(ペーパーホワイトかな?)も可憐で素敵です・・^^
ぽちっ!
Commented by vangino at 2011-03-27 21:25
こんばんは
黄色い水仙は元気をもらえそうですね!
仙台に親戚があり今回の震災は他人事ではありません。
P!
Commented by asitano_kaze at 2011-03-27 21:28
ご実家、大変でしたね。
東北ばかりでなく、長野北部も被害が出ましたね。
スイセン、黄もオレンジも白も、それぞれ美しいです。
ラストがもっとも好きです。
Commented by burabo-japan at 2011-03-27 21:58
ten-zaruさん、こんばんは!
スイセン綺麗ですね!流石長年の花撮影!ベテランの腕がでますね!今度教えて下さい!
Commented by odamaki719 at 2011-03-27 22:15
こんばんは✿
黄色の水仙が綺麗に撮れていますね。
私は何度も失敗をしているのでもう諦めようかと思っています。
真っ白の水仙が最近増えて来ましたね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-27 23:26
こんばんは!
ご実家、大変な目に遭われたんですね・・
東北や原発のニュースばかり流れていましたので、立て替える程 被害があったとは・・

黄色い水仙、ビタミン・カラーは癒されますね。
ポチッ!
Commented by pipichiyo at 2011-03-28 20:59
春の息吹 美しい花 新しい命の躍動をみると
心に元気が沸いてきます。
☆!!