人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けばよかった

情報によると、日曜日のいつもの公園は鳥の出が良かったらしいです。
う~ん残念、そんな時に限って行けないんです007.gif
在庫のカワセミで更新です。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
行けばよかった_f0202686_2044493.jpg

(2)
行けばよかった_f0202686_2045163.jpg

(3)
行けばよかった_f0202686_20451382.jpg

(4)
行けばよかった_f0202686_20452430.jpg

(5)いつもと反対側から撮影、完全な逆光です
行けばよかった_f0202686_20453627.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様の暖かいコメントや応援には感謝しています。

by ten-zaru | 2011-03-28 20:48 | Comments(14)

Commented by hiro-photo at 2011-03-28 20:58 x
こんばんは。
行けなくて出残念でしたね、次は一週間後ですか・・・・。
鳥写真は、やはり順光で無いとダメでしょうか。
写す場所取りが決まっているのでしょうから、やはり光線を最初から読んでいるのでしょうね・・・・。
Commented by h_nakazato at 2011-03-28 21:02
こんばんは
行けなくて残念でしたね。私も前の晩は行くつもりが中止にして
何度も苦い経験があります。カワセミですね。すばしっこいので
難しいのでしょう。ダイビングして餌とるのが得意なんですよね。
Commented by the-fuji at 2011-03-28 21:14 x
隠し在庫に良品がたくさんあるようですね。ポチ
Commented by rin-koko at 2011-03-28 21:24
こんばんは~☆
あらら、撮影に行けなくて残念でしたね。。。
そんな時に限って鳥さんが出てきてるんですよね^^;
1,2,3枚目、すっきりした背景にカワセミの
青とオレンジ色が映えてきれいですね。
Commented by asitano_kaze at 2011-03-28 21:28
鳥との出会いはほんとに運不運がありますよね。
つきがなくて出会えなければ、その分、出会えた時の喜びが大きくなります。
ラスト、とても雰囲気がありますねぇ。
Commented by m-kotsubu at 2011-03-28 21:48
こんばんは~♪
ほんと、鳥さんに出会えるかどうかは運ですね~^^;
カワセミくんの いつもの横目が可愛いです♪
3枚目、とくにいいですね~^^
Commented by odamaki719 at 2011-03-28 22:11
こんばんは✿
カワセミのいい表情が撮れていますね。
撮影に行けなかった時に限って多くいたとは惜しいですね。
そのうちきっといい波がきますよ~~
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-28 22:15
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そういえば最近カワセミを撮ってないような気がします。
Commented by shizenkaze at 2011-03-28 22:30
出会いは本当に一瞬のタイミングですね・・・・・
鳥くらいって思っているのは大間違いで、人と人との関係でも仕事の取引でも『一瞬の出会い』で決まってしまう事って多いですね・・・・・

来週こそten-zaruさんに素晴らしい出会いが訪れますように~♪^^

カワセミはいつ見てもいいですね~^^
Commented by 鉄っちゃん at 2011-03-28 22:49 x
こんばんわ
昨日は公園行ってません
お散歩で桜公園でオオカンザクラ写してました
野鳥さん今季終了かもしれません
はうう ( ノД`)シクシク…
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-28 23:28
こんばんは!
撮影に行けなくても、いい在庫がありますね〜
必ずしもアップがいい訳でなく、スッキリバックにカワセミがポツンと・・
絵的にはラストがお気に入り、逆光でも暗部はフォトショップで補正出来ますし・・・

野鳥狙いは運任せ・・意気込んで行っても空振りもあるし予期せぬ時に遭遇することも。
花のようにそこに行けば必ず撮れるもんでもないところが魅力でしょ(笑)
週末が楽しみですね!
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2011-03-29 00:22
ten-zaruさん、こんばんは!
いつもの週末も少しづつ落ち着きを取り戻してきた様です。
またフィールドでお会いできる事を楽しみにしています(^^)v
Commented by yuugesyou at 2011-03-29 08:17
ten-zaruさん おはようございます。
カワセミは何時見ても綺麗な鳥ですね。
姿を見ると、ついシャッターを切ってしまいます。
たくさん在庫をお持ちのようで羨ましいかぎりです。
いつも楽しみに見させてもらっています。
Commented by Sippo5655 at 2011-03-29 19:07
それは残念でしたね・・
次回はたくさんの鳥さんたちに迎えられるといいですね♪
ラストのカワセミさん、口元の赤が綺麗
ほんわかして、あたたかいですね(*^-^*)
p。