人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び物

在庫の中から飛び物と言えそうなシーンを無理やり選んでみました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)オナガガモ
飛び物_f0202686_21495917.jpg

(2)エナガ
飛び物_f0202686_21501331.jpg

(3)カワラヒワ
飛び物_f0202686_21502667.jpg

(4)カワセミ
飛び物_f0202686_21503859.jpg

(5)シジュウカラ
飛び物_f0202686_21504940.jpg

(6)ぴょん、モズ
飛び物_f0202686_2151217.jpg

(7)ハクセキレイ
飛び物_f0202686_21511823.jpg

(8)ぴょん、オジロビタキ
飛び物_f0202686_21513463.jpg

(9)コミミズク
飛び物_f0202686_21515497.jpg

(10)ガンバレ日本!!
飛び物_f0202686_21522028.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-03-31 22:01 | Comments(8)

Commented by odamaki719 at 2011-03-31 22:20
こんばんは✿
オナガガモは着地でしょうか?楽しいですね。
カワラヒワは優雅です。
エナガは落ちそうで危ない!
カワセミはまるで戦闘機のようですね。
コミミズクも飛んでいますね。
私は鳥の飛翔姿が大好きです。
最後の頑張れ日本は同感です!
Commented by shizenkaze at 2011-03-31 22:40
飛びものいいですね~^^
なかなかこんなふうには写せないです・・・・・

ラストの写真、同感です・・・
自衛隊の輸送ヘリが飛んで行くのを見ると、つい最敬礼をしてしまいます・・・・・
私は子供の頃から戦争が嫌いで戦争映画も好きではありませんでした
自衛隊そのものも、どちらかと言えば好意的な目で見る事はあまり無かったように思います
でも災害時に被災地へ行く隊員や飛行機、ヘリコプター、輸送車を見ると涙が出て来てひとりでに敬礼しています・・・・・

『負けるな日本』
『負けるな皆・・・』
Commented by m-kotsubu at 2011-03-31 23:13
こんばんは~♪
飛び物シリーズ、いいですね!
どれもいきいきしてて 楽しいです。
自衛隊のヘリ、なんだか祈りたい気持ちになりますね・・。
ほんと、「頑張れ 日本!」 です。
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-31 23:18
こんばんは!
無理矢理どころか、素晴らしいシーンの連続・・・
特に#6と#8、見事な瞬間ですね〜
よくぞこれだけ集められましたね〜
カワセミが戦闘機ならば、コミミズクは複葉機(笑)
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2011-03-31 23:23
2,3,9、いいですね。
ラスト、日本ほんとに今が正念場、踏ん張りどころです。
みんなで支えていかねばなりません。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-04-01 19:56 x
こんばんわ
コミミのとびものばっちしですね
今季飛びもの玉砕だったけに
来年までに7Dを自在にしておかないとですー
Commented by hiro-photo at 2011-04-01 22:51 x
こんばんは。
がんばれ日本・・・も飛び物ですね。
こうやって纏めて出せるだけの在庫が有れば、毎日の写真を心配しなくてすみますね・・・、私はビンポウヒマナシで、いつも焦っています。
Commented by Sippo5655 at 2011-04-02 18:46
7枚目のハクセキレイ、美しい絵ですね!
モズのぴょん!も可愛い^^
コミミズク、本当に存在感がありますねぇ。
あ、カワラヒワ、これも綺麗ですね~♪
ラスト、力が入りました。
世界中が応援してくれていますね。
本当に心から、がんばれ日本!って
エールを送りたいです。
p。