人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会う日まで

冬の間、楽しませてくれたルリビタキもあの日が最後になりました。
また会う日まで元気でいてくれよ!

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
また会う日まで_f0202686_2062279.jpg

(2)
また会う日まで_f0202686_2064475.jpg

(3)
また会う日まで_f0202686_2065666.jpg

(4)
また会う日まで_f0202686_207897.jpg

(5)ドウダンツツジが咲き始めました
また会う日まで_f0202686_2072910.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-04-23 20:08 | Comments(10)

Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-23 20:30
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ルリくんももうお山に帰って行ったようですね。
後を追いかけていけばお山でまた会えるかも知れないですね。
Commented by rin-koko at 2011-04-23 21:06
こんばんは~☆
ルリビタキさんとはもうお別れですか~
私の所ではこれから見れる鳥さんなので
逢えるのを楽しみにしています。
ドウダンツツジ、小さな白い花が可愛いですね~!
Commented by shizenkaze at 2011-04-23 21:22
お別れと言いながらも山の奥まで出掛けていって『また出逢えたルリビタキ』って載せるのじゃないですか~^^

鳥を見つけるだけでも大変なのにいつもちゃんと写されているので凄いな~と思っています・・・・・
これからは夏鳥との出会いが楽しみになりますね・・・・・^^

ドウダンツツジも咲き始めましたね・・・・・♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-04-23 22:24
こんばんは!
ルリビタキ、この瑠璃色は何度見てもいいもんですね・・
ルリ娘ちゃんは最後までお相手してくれましたが、ルリ男くんは
1月から2月にかけて遭えたきり・・
来期は、はたして遭えるかどうか(笑)
Commented by asitano_kaze at 2011-04-23 22:45
ルリちゃん、いつの間にかお山に帰っていきましたね。
しばらく林の中がさびしくなりますね。
ドウダンツツジ、この白の花、うつくしいです。
Commented by m-kotsubu at 2011-04-23 22:53
こんばんは~♪
ルリちゃんももうお別れですね。
私は、2,3回しか会えませんでした。
元気でまた来季戻ってきてほしいですね~^^
ドウダンツツジ、咲き始めましたね♪  
小さな花が並んでいる姿、とっても可愛いですね~
Commented by odamaki719 at 2011-04-23 23:31
こんばんは✿
私の好きなルリビタキともしばらく会えないのですね。
また会える日を楽しみにすることにします。
もうドウダンツツジの花も咲き始めているのですね。
Commented by risaya-827a at 2011-04-24 08:43
ten-zaruさん、おはようございます^^
ルリちゃんは、もう逢えないのですか、残念!!!
と言うことは、何処へお帰りになったのですか?
山奥?
だったら、追いかければ逢えるのかな?
また「出会えましたぁ~~~」とかアップできると良いね?
ッて、無理か^^; ← 野鳥に関しては無知ですから^^;
あ、ドウダンツツジは我が家も咲いていますよ♪ (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji at 2011-04-24 09:42 x
↓ ダイサギ、良い場面が撮れましたね。ポチ
枝垂れ桜が見事でした。
Commented by vangino at 2011-04-24 12:54
こんにちは
瑠璃色の羽をもつ鳥は特に綺麗ですね~
しばらく会えないからカワセミの色で我慢しましょう^^
ポチッ!