人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれていますが

一年中見ることができるコゲラですが、緑が増したいつもの公園では
何だか生き生きとして見えます。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ありふれていますが_f0202686_2192690.jpg

(2)
ありふれていますが_f0202686_2193734.jpg

(3)
ありふれていますが_f0202686_2194831.jpg

(4)
ありふれていますが_f0202686_2195884.jpg

(5)
ありふれていますが_f0202686_21101295.jpg

(6)
ありふれていますが_f0202686_21103244.jpg

(7)帰りに別の公園で撮影したモクレン
ありふれていますが_f0202686_2115392.jpg

(8)
ありふれていますが_f0202686_21114718.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-04-26 21:16 | Comments(12)

Commented by asitano_kaze at 2011-04-26 21:23
新緑の美しさが目に染みるようです。
コゲラちゃん、ほんとに生き生きと見えます。
冬場の彩のない背景と大違いですね。
Commented by odamaki719 at 2011-04-26 21:36
こんばんは✿
今までは枝に葉がなかった木に緑が一杯で綺麗ですね。
そこに止まるコゲラも感じがいいです。
シモクレンが綺麗に撮れていますね。
Commented by rin-koko at 2011-04-26 22:00
こんばんは~☆
わぁ~、緑がいいですね!
私の殺風景な写真とは大違いです。
コゲラちゃんも緑の中で気持ちよさそうです。
モクレンもきれいな咲きましたね^^
Commented by shima0319 at 2011-04-26 22:11
こんばんは~
新緑に囲まれて・・・
コゲラさん、気持ち良さそうですね^^
深呼吸してるんじゃないかな(^^)
モクレンも今旬ですね^~^ポチ
Commented by shizenkaze at 2011-04-26 22:25
鳥達は葉が茂れば隠れ場所が出来るので少しは安心するのでしょうね?^^
緑色の葉やカラフルに咲く花を見て何を思うのでしょう・・・・・♪^^
やはり写しやすい秋から冬の風景より難しくても緑豊富な季節がいいですね・・・・♪^^

モクレンはハクモクレンよりシモクレンが好きです・・・・・
花弁のピンクと内側との色合いがいいですね~^^
Commented by m-kotsubu at 2011-04-26 22:46
こんばんは~♪
よく見かけるコゲラちゃんだけど、可愛いですよね~
動きが早いので 難しいと思いますが さすがです!
どれも生き生きとして 素敵ですね~
緑の中、とっても楽しそうなコゲラちゃんの様子がよくわかります。
ラストのモクレン、すごい迫力ですね~^^
ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-04-26 23:34
こんばんは!
新緑にコゲラちゃん、なんとも気持ち良さそうですね。
このところ、声はすれど姿は見れずのコゲラちゃん、
これからますます撮り辛くなりますね・・
木蓮、白よりはやはりこの色がいいですね!
ポチッ!
Commented by risaya-827a at 2011-04-27 08:55
おはようございます^^
葉っぱが綺麗な時期になりましたねー♪
コゲラちゃんも気持ち良いでしょうね、きっと!!!
これからは何処へ行っても空気は良いし
きっと食欲旺盛になるかもょ? (笑)

紫木蓮が咲き始めなのでしょうか?
とっても綺麗な姿です♪
ポチッ☆彡
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2011-04-27 13:50 x
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ
コゲラかわいいかわいい好きな子です。今年まともに撮れませんでしたから余計かわいいです。
GWはカメラ持てないので黄色たん諦めです(;_;)
Commented by burabo-japan at 2011-04-27 20:34
ten-zaruさん、こんばんは!コゲラ良く撮れてますね!
流石に花も綺麗に撮れて素晴らしいです!
土曜日には被災地から戻ってきます日曜日は鳥撮り行きましょう!
Commented by hiro-photo at 2011-04-27 20:46
こんばんは。
最近、コゲラを見る機会が少し多くなっています、動きは早いので、写す所まで行きませんが、小さな体で大きな音を響かせて木を叩いています。
Commented by h_nakazato at 2011-04-27 20:52
こんばんは
私なんか梅にメジロの組み合わせ写真撮りたいのですが
何かコツがあるんでしょうか?