人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の楽しみ

駅まで歩いて行くと途中に団地があり、桜・ヤマブキ・ハナミズキなど沢山咲いています。
ここは手入れが行き届いており、毎朝この中を歩くのが楽しみなんです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
朝の楽しみ_f0202686_1822998.jpg

(2)
朝の楽しみ_f0202686_18222774.jpg

(3)
朝の楽しみ_f0202686_1822422.jpg

(4)
朝の楽しみ_f0202686_1823364.jpg

(5)
朝の楽しみ_f0202686_18231970.jpg

(6)
朝の楽しみ_f0202686_18233696.jpg

(7)トリオで○
朝の楽しみ_f0202686_18234837.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-04-30 18:34 | Comments(14)

Commented by odamaki719 at 2011-04-30 18:51
ten-zaruさん
 こんばんは✿
1・2枚目のハナミズキは先に少しピンクがかっているのですね。
紅色のハナミズキも美しいです。
ラストのトリオはOKサインのようでいいですね。
私はハナミズキを撮り逃しました。残念!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-30 18:59
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
毎朝綺麗な花を見ながら通勤できるって良いですね。
きょうも頑張ろうっていう気分になれますね。
Commented by hiro-photo at 2011-04-30 20:15 x
こんばんは。
ハナミズキが満開ですね・・・、やはり(4)(5)枚目の様に、見上げた感じで写した花に目が止まりますね・・・。
高知で見る木は、総体的に背が高いからかもしれませんけど・・・。
Commented by Satou at 2011-04-30 21:33 x
先程はお世話になりまして、ありがとうございました。
ハナミズキ、綺麗ですね。
お花はまったくの素人ですが、この時期のハナミズキは大好きなお花です。
私は主に、鳥のビデオを撮っています。
また、いろいろな場所でお世話になると思いますが、
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by asitano_kaze at 2011-04-30 21:35
ハナミズキ、きれいですよね。
1,2は白にちょいと赤のアクセント、かわいいです。
赤の4,5、美しいですねぇ。
7枚目、このドーナツスタイル、大好きです。
Commented by rin-koko at 2011-04-30 21:42
こんばんは~☆
通勤途中にこんな楽しみがあっていいですね~!
3枚目のハナミズキがとても美しいです。
ラストのトリオ、丸が可愛らしいですね^^
Commented by tt-hayashi at 2011-04-30 22:13
車の中から花水木の花を眺めてますが、今年はまだ撮ってません・・・
青空バックで撮ってみたいですね。
p
Commented by ten-zaru at 2011-04-30 22:27
Saouさん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
コマドリの動画は凄いですね。
周りのシャッターも凄い。
こんな近くの公園でコマドリに会えるなんて滅多にありませんからね。
次回も宜しくお願いします。
Commented by shizenkaze at 2011-04-30 22:29
ハナミズキがあちらこちらで見られるようになりましたね~
今は色も何色かあるみたいですが、オーソドックスのものが一番いいです・・・・・^^

4.5のように光に透けた花が好きです・・・・・
ラストの写真いいですね~^^
ハナミズキのこのような姿を私は『ラッキーキャッチ』って呼んでいます
掌の中にある幸せを握り締めているように見えるからです・・・・・♪^^
Commented by m-kotsubu at 2011-04-30 22:47
こんばんは~♪
ハナミズキを見ながら通勤なんて いいですね~^^
私の通勤路にも、ハナミズキの街路樹があるのですが
朝は 自転車でトバしているので、味わうどころではありません・・(笑)
4,5の透けた花びら 素敵ですね~
ラスト、とってもユニークです。  ぽちっ!
Commented by Sippo5655 at 2011-04-30 23:26
こんばんは!
ハナミズキ、美しく咲いていますね・・!
通勤途中で、こんな素敵な光景を楽しめるとは、素晴らしいことですね♪
ピンクのも可愛い~(*^-^*)
団地の方々の愛情に育まれて
お花たちも、応えてくれているのでしょうね!
空に向かって 5枚目
私も元気を貰えました☆
p。
Commented at 2011-04-30 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827a at 2011-05-01 09:48
おはようございます^^
今やハナミズキが満開になって、街が華やかになりましたね♪
初めの白にチョットピンクが混じっているハナミズキがステキ☆
コチラでも出会えると良いのですが!!!
意外と色んな色があるし、最後のショットは面白い☆彡
ポチッ☆彡
Commented by vangino at 2011-05-01 16:28
こんにちは
光を受けた紅白のハナミズキを綺麗に描写されましたね
ワタシも好きな花なので見かけたら必ず撮影しています^^
ポチッ!