人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水をものともせずに

水をものともせずに、カワガラスが雛に餌を運んでいました。
修理に出しているD300Sの代わりに、秒間3コマのD80で撮影しましたが
厳しかったです042.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
水をものともせずに_f0202686_20122532.jpg

(2)
水をものともせずに_f0202686_20124679.jpg

(3)
水をものともせずに_f0202686_2013361.jpg

(4)
水をものともせずに_f0202686_20133042.jpg

(5)
水をものともせずに_f0202686_20135189.jpg

(6)
水をものともせずに_f0202686_2014874.jpg

(7)我が家のシランです
水をものともせずに_f0202686_20145159.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-05-24 20:23 | Comments(11)

Commented by rin-koko at 2011-05-24 22:04
こんばんは~☆
カワガラスってこんな水がすごい所で餌運びをするんですね~
秒間3コマのカメラとは言え、5、6枚目の飛んでるシーンが素晴らしいです^^
しっとり雫をつけたシランも素敵ですね♪
Commented by asitano_kaze at 2011-05-24 22:07
カワガラス、頑張って子育てしているのですね。
5,6すごいですね。飛沫の中を飛びだしていくのですね。
秒3コマで撮るのはしんどいですね。
はやくドックから帰還するといいですねぇ。
それにしても、よく写されていますね。
Commented by shizenkaze at 2011-05-24 22:20
まるでドキュメント映画のようですね・・・・・^^
こんな厳しい自然の中で子育てしているのですね~
小さな鳥でさえ自分の子供を大切に育てるのだからテレビのニュースで見る虐待事件は人として情け無いですね・・・・・><

5.6の写真とてもいいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-24 22:31
こんばんは!
カワガラス、エラいところで巣作りですね〜
ここなら外敵もやって来れないでしょうね・・
身に付いた防衛本能がそうさせるんでしょうね!
#4〜6、見事な瞬間ですね!
ポチッ!
Commented by odamaki719 at 2011-05-24 22:34
こんばんは✿
カワガラスも子育て中なのですね。
滝の流れの途中に巣があるのですね。
水しぶきが綺麗に撮れています。
お宅のシランもいいですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-24 22:45
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
なかなかこんなところは見ることができないですね。
Commented by tt-hayashi at 2011-05-24 23:01
カワガラスの名前は知っているのですが、まだお目にかかったことは
無いです。
秒間3ショットでも、きっちり捉えられていますね。
Commented by m-kotsubu at 2011-05-24 23:06
こんばんは♪
カワガラス、子育て頑張ってますね!
ほんと、水の中に飛び出して・・!
すごいですね~^^
5,6 ナイスショットですね!
雨に濡れたシランが みずみずしくて素敵です。
カメラ、故障中ですか?  早く退院できるといいですね・・^^
ぽちっ!
Commented by the-fuji at 2011-05-25 07:09
決死隊ですね。ポチ
Commented by h_nakazato at 2011-05-25 17:48
こんばんは
後ろは滝でしょうか?カワガラスってこんなに激しい
流れのとこにいるんですね。餌は小魚狙いでしょうか。
Commented by hiro-photo at 2011-05-25 19:52 x
こんばんは。
カワガラスの巣は、外敵から守られた場所に有るようですね。
こんな所だと、滅多に外敵に襲われることも無さそうです。
その内に、雛が顔を出している光景も写せるでしょうね・・・、楽しみです。