人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大サービスのミソッチ

暫く前に鳥仲間の方と撮影に行ったミソサザイです。
最後の30分でサービスしてくれました006.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
大サービスのミソッチ_f0202686_20354999.jpg

(2)
大サービスのミソッチ_f0202686_2036649.jpg

(3)
大サービスのミソッチ_f0202686_2036204.jpg

(4)
大サービスのミソッチ_f0202686_20363661.jpg

(5)
大サービスのミソッチ_f0202686_20365389.jpg

(6)
大サービスのミソッチ_f0202686_20371829.jpg

(7)
大サービスのミソッチ_f0202686_20374744.jpg

(8)
大サービスのミソッチ_f0202686_2038131.jpg

(9)こんな場所で撮影しました
大サービスのミソッチ_f0202686_20383591.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-05-26 20:44 | Comments(11)

Commented by rin-koko at 2011-05-26 21:16
こんばんは~☆
ミソッチ、これは良い所で歌ってますね~
5,6枚目、歌声が聞こえてきそうです。
私の所のミソッチは暗い所ばかりにいて隠れて出てきてくれません(涙)
こんなサービスのいいミソッチに逢いです~♪



Commented by the-fuji at 2011-05-26 21:27
大きな口を開けていますがさえずりでしょうか。ポチ
温室育ちのダリアではないだろうか。
Commented by odamaki719 at 2011-05-26 21:28
こんばんは✿
ミソサザイは地味な鳥ですが大きな口を開けて叫んでいますね。
4枚目とラストが好きです。
Commented by pipichiyo at 2011-05-26 21:47
気持ち良さそうに元気よく囀っていますね~
見ている私も爽快な気分になります^^
Commented by shizenkaze at 2011-05-26 22:31
5.6.8のミソッチ大きな口を開けて歌っていますね~
とても可愛いです・・・・・♪^^

9の苔生した岩に落ち込む流れ・・・・・
空気の澄み切った感じが伝わってくるようです~♪^^
Commented by Sippo5655 at 2011-05-26 22:32
こんばんは!
最後の30分で・・大サービス☆
待った甲斐がありましたね!
元気な歌声が聞こえるようです♪
5枚目(^0^)/
うわ、こんな渓流沿いにいるのですね。
足元、お気をつけて^^
p。
Commented by asitano_kaze at 2011-05-26 22:48
お山のミソサザイ、すばらしいです。
盛んに鳴いていますね。
身体はちいさいのに声はよく響きますよね。
4枚目の尾羽ぴん、これがやはりいいですね。
5,6,8、得意げに鳴いていますね。
Commented by m-kotsubu at 2011-05-26 23:03
こんばんは♪
ミソサザイ、大サービスですね~
口を大きく開けてる姿 とっても愛らしいです。
苔むした岩の上 絵になりますね~  ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-26 23:58
こんばんは!
ミソサザイ、粘った甲斐がありましたね!
#4のピンと立てた尾・・
#5.6.8の思いっきり鳴いているシーン・・
素晴らしいカットをモノにされましたね!
ポチッ!
Commented by risaya-827a at 2011-05-27 13:40
こんにちは^^
大きなお口を開けて語ってくれているようですね♪
大サービスだったのかな? (^^)
随分と足場の悪いところの撮影だったにも関わらず
上手く撮れているのはサスガです♪
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2011-05-27 21:12 x
こんばんは。
舞台に立って独唱していますね、今の季節なんと言って鳴いているのでしょうね・・・。