人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫から

今日は雨が激しくなる一方です。
台風が近づいていますので、皆さんお気をつけ下さい。
在庫からカケスをアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
在庫から_f0202686_16212932.jpg

(2)
在庫から_f0202686_16214171.jpg

(3)
在庫から_f0202686_16215682.jpg

(4)
在庫から_f0202686_1622871.jpg

(5)
在庫から_f0202686_16222238.jpg

(6)
在庫から_f0202686_16223717.jpg

(7)つい最近まで金平糖のような蕾でした
在庫から_f0202686_1623412.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-05-29 16:27 | Comments(13)

Commented by h_nakazato at 2011-05-29 17:28
割と大きな鳥なんですか?カメラからかなり
遠く感じますが良く撮れていますね。
Commented by odamaki719 at 2011-05-29 17:31
こんにちは✿
カケスは1から3枚目までは後ろ姿ですがよく撮れていますね。
カルミアが咲きましたね。可愛い蕾もあって可愛いです。
Commented by burabo-japan at 2011-05-29 19:17
ten-zaruさん、こんばんは!
これは綺麗に撮れてるカケスですね!警戒心が強いので私はこんなに近く撮った事がありません!流石です!
Commented by hiro-photo at 2011-05-29 19:40 x
こんばんは。
カケス君は、中々こちらを向いてくれないようですね・・・、それでも、こんな山奥で見つける事すら難しそうですが、良く撮っていますね。
Commented by rin-koko at 2011-05-29 20:06
こんばんは~☆
カケスはこちらのミヤマカケスより色が濃い感じですね。
でも翼の部分のきれいな水色の羽色は変わりありませんね~
トップの見返りカケスが好きです^^
カルミアは最近知った花ですが
金平糖がパァ~と開いて可愛いです(*^-^*)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-05-29 20:30
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おっ、至近のカケスはラッキーな出会いですね。
なかなか近くで撮らせてくれないですからね〜
Commented by shizenkaze at 2011-05-29 20:50
カケスは金華山にもいるようなんですが、なかなか出逢えません・・・・・
色はとても綺麗なんですが目がきついですね・・・><
この鳥がカラス科だって思うと本当に不思議です・・・・・^^

逢ってみたいな~~♪^^
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-05-29 21:22 x
こんばんわ
カケスさんですかー
カラフルなカラスの仲間ですよねー
お自宅のカルミアさん咲いたのですね
近所でもありましたー
Commented by m-kotsubu at 2011-05-29 21:39
こんばんは♪
カケス、鮮やかな色ですね~
カラスの仲間なんですね。
言われてみれば ちょっとだけ似た感じがします。
カルミア、ほんとコンペイトウですよね♪
とっても可愛いです~^^
Commented by asitano_kaze at 2011-05-29 22:29
在庫にこんなすばらしい絵をもっておられたのですか。
カケスの魅力がたっぷりと出ていますね。
遠いけど、5,6がとても雰囲気があって好きです。
Commented by kame-photo-2 at 2011-05-29 23:11
こんばんは!
雨で写しに行けなくても、次から次といい在庫が出て来ますね・・・
初めて見るカケスですが、#1〜3なんてかなりの至近距離ですね。
カラスの仲間とあって、鋭い目つきは納得!
ポチッ!
Commented by risaya-827a at 2011-05-30 08:48
おはようございます^^
おお! カケスって名前しか知らないけれど、こんなに綺麗な鳥だったのですねー♪
これは意外です!!!
カケスのイメージって、もっと地味な感じかと思っていました。反省...(o_ _)/[壁]
バックからナイスショット☆彡 

カルミア、咲きましたね♪
とっても可愛いです^^
理彩也もこのお花の咲く場所を一ヶ所だけ知っているのでとりたい!
今は雨と遠雷があるので行けないけれど。。。
ポチッ☆彡
Commented by the-fuji at 2011-05-30 17:01
綺麗に咲きましたね。ポチ