人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝見ています

明日から雨の日が続くようで、鬱陶しいですね。
毎朝駅まで歩きますが、途中の団地には季節毎の花々が咲いており
今はビョウヤナギが満開です。
ビョウヤナギの黄金色の花を見ると、晴れ晴れします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
毎朝見ています_f0202686_1759355.jpg

(2)
毎朝見ています_f0202686_17591613.jpg

(3)
毎朝見ています_f0202686_17592675.jpg

(4)
毎朝見ています_f0202686_17593822.jpg

(5)
毎朝見ています_f0202686_17594997.jpg

(6)
毎朝見ています_f0202686_180414.jpg


気に入っていただきましたら
ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-06-19 18:09 | Comments(13)

Commented by hiro-photo at 2011-06-19 19:04 x
こんばんは。
ビョウヤナギのこのシベの立派な事・・・、黄金色の花びらと相まって、豪華で綺麗な花です、このシベに雫が付くと一段と豪華さがアップしますね・・・。
Commented by shima0319 at 2011-06-19 20:54
こんばんは~
このしべが魅力ですね~^^
5枚目、この斬新な撮り方!  素敵です^^ ポチ^^
Commented by asitano_kaze at 2011-06-19 21:14
今年の梅雨はしっかりと雨が降りますねぇ。
九州は土砂降りが続き心配です。
ten-zaruさんのビョウヤナギ、ほんとに晴れ晴れとしていますね。
トップ、とくに好きです。
3,4,5も趣がありますねぇ。
Commented by m-kotsubu at 2011-06-19 21:30
こんばんは♪
ビョウヤナギは 今ブログでも 咲きまくっていますね~^^
とても綺麗で明るい気持ちになります。
5枚目 いいですね~
ぽちっ!
Commented by rin-koko at 2011-06-19 21:37
こんばんは~☆
ビョウヤナギは長くてたくさんのシベが美しいですね。
黄金色の花と葉の緑が爽やかで明るい気持ちになりそうですね~^^
トップとラストが好きです。
5枚目のような撮り方もいいですね・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2011-06-19 21:39
こんばんは!
ビョウヤナギの黄金パワー、朝から目の保養ですね(笑)
沢山のシベ、魅力ですが雨には弱いですね・・
#5のアングル、これは初めて見るかも・・いいな〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-06-19 21:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
このシベを見ると撮らずにはいられないですね。
Commented by shizenkaze at 2011-06-19 21:43
ビョウヤナギとても綺麗に写されましたね~
私も写そうと出かけてみましたがビョウヤナギが全く見られず他のオトギリソウ科の花を4種類見ただけでした・・・・・
最近は園芸書が増えて判り難くなりました・・・・・><

3.4.6の写真いいですね~^^
Commented by the-fuji at 2011-06-19 21:53
ビョウヤナギどれも綺麗に撮れてますね。ポチ
ほんとに痛みが早いですね。
Commented by tt-hayashi at 2011-06-19 22:42
マクロ好きには堪らない花ですね。
p
Commented by risaya-827a at 2011-06-20 08:02
ten-zaru さん、おはようございます^^
今やビヨウヤナギが満開で、ひときわ目立っていますよ♪
先日は雨上がりに撮りましたが
あの独特の無数のシベは雫をいっぱいつけて輝いていました^^
しかし、このお花ってどうしてあんなにシベが多いのだろうな~?
理彩也的には三枚目の背景のボケとお花の感じが好きですよ♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by Sippo5655 at 2011-06-20 22:19
こんばんは!
本当、毎日じめじめした陽気が続きますよね。
お日様浴びないと、体のリズムが;_;
ビョウヤナギ、思わず足を止めて見入ってしまうような魅力を湛えていますね!
3枚目、素晴らしい(´▽`*)
この柔らかさ、醍醐味です☆
p。
Commented by burabo-japan at 2011-06-21 17:45
ten-zaruさん、こんばんは!
とても綺麗な花ですね!先日はお土産有難う御座いました!
このところ忙しく更新できそうもありません!
先日のサンコウチョウはノイズが酷く全滅でした!又トライですね!