人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーに包まれて

台風6号による大雨が心配です。皆さん、十分にご注意下さい。

在庫から、ラベンダーに包まれて夢中で吸蜜するミツバチの姿をアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ラベンダーに包まれて_f0202686_20393283.jpg

(2)
ラベンダーに包まれて_f0202686_20394389.jpg

(3)
ラベンダーに包まれて_f0202686_20395330.jpg

(4)
ラベンダーに包まれて_f0202686_2040826.jpg

(5)
ラベンダーに包まれて_f0202686_20402089.jpg

(6)
ラベンダーに包まれて_f0202686_20403054.jpg

(7)この日は少し風がありました
ラベンダーに包まれて_f0202686_20412216.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-07-20 20:45 | 昆虫 | Comments(10)

Commented by shima0319 at 2011-07-20 21:39
こんばんは~
体をかがめて・・・・夢中でお食事、
そんな、ミツバチがかわいいです(^^)
5枚目が好きです~♪ ポチ^^
Commented by rin-koko at 2011-07-20 21:42
こんばんは~☆
ミツバチさんがだんだん大きくなって吸蜜する様子がよく分かります。
7枚目、頭を花の中に入れて真剣な姿が可愛らしいです^^
ten-zaru も台風に気を付けてくださいね。
Commented by shizenkaze at 2011-07-20 21:54
ラベンダーの色と香りは好きです・・・^^
こんな沢山咲いている所を歩いてみたいですね~
岐阜県の山間部にある郡上市のひるがの高原にある『牧歌の里』にはラベンダー園がありますがなかなか出掛けられないです・・・・・^^

1.5.6の写真いいですね~

台風は被害も無く過ぎ去りました・・・♪^^
Commented by odamaki719 at 2011-07-20 22:09
こんばんは✿
ラベンダーを沢山撮影をされていたのですね。
ラストのラベンダーと風が一緒に撮れているのがいいですね。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-07-20 22:16 x
こんばんわ

ラスト一枚スローで切って上手く芯の残るラベンダーがあると
よいなーと思いました
今年はチョウチョ不作です とほほ!!
Commented by kame-photo-2 at 2011-07-20 23:03
こんばんは!
ラベンダー。今が盛りのようですね・・・
香りに誘われて、ミツバチにとってまさに天国(笑)
 
台風の影響で、朝から暴風警報が出てるのに・・
風吹かず、雨降らず・・・なんか肩すかし(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2011-07-20 23:05
こんばんは♪
優しい色のラベンダーに 可愛らしいミツバチくん♪
5,6 いいですね~
ラストの風に揺れるラベンダーも素敵です~  ぽちっ!
Commented by risaya-827a at 2011-07-21 08:41
おはようございます^^
ラベンダーも、まだこれから・・・と言う感じの中で
いち早く吸蜜に飛んできたミツバチ君。。。
撮影の仕方でとても可愛い姿に見えますよ♪ (^^)
素敵な在庫を隠し持っていたのですねー^^
一枚目が理彩也好みです!!! (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by asitano_kaze at 2011-07-21 15:41
ラベンダーはたくさんの虫たちを呼び寄せますね。
5枚目、顔を突っ込んで吸蜜していますね。
4,6、いいですね。
ラスト、このアングル、すてきです。
Commented by hiro-photo at 2011-07-21 20:44 x
こんばんは。
風に飛ばされないように、必死で花にしがみついている姿が可愛いですね、滅多の事では離せませんね・・・、大事な食料ですから。