人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子もラストです

ついに在庫一掃しました。
そろそろオオルリも秋の渡りの時期になりましたので、今回でラストにします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
この子もラストです_f0202686_2195197.jpg

(2)
この子もラストです_f0202686_2110647.jpg

(3)
この子もラストです_f0202686_21104528.jpg

(4)
この子もラストです_f0202686_2111059.jpg

(5)
この子もラストです_f0202686_21111443.jpg

(6)
この子もラストです_f0202686_2117735.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-09-06 21:15 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-06 21:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今年こそは渡りのオオルリを撮りたいものですね。
Commented by asitano_kaze at 2011-09-06 22:17
オオルリはキビタキと並んで美しい鳥ですが、キビタキの何倍も撮影は難しいですね。
黒っぽい青の美しさがなかなか出ません。
背景の緑もあいまって、きれいなオオルリを撮られていますね。
Commented by odamaki719 at 2011-09-06 22:23
こんばんは✿
オオルリがとても姿勢正しくしている感じです。
行儀のいい野鳥ですね。
どれも綺麗によく撮れていますね。
特にラストが綺麗です。
Commented by rin-koko at 2011-09-06 22:32
こんばんは~☆
緑の中のオオルリさんはとってもきれいですね~
美しい羽の色合いに惚れ惚れです♪
渡りの前にもう一度逢いたいです。
Commented at 2011-09-06 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-09-06 22:52
オオルリさん、見収めですか・・・
深く美しい、ブルーの風合い
じっと見入ってしまいました。
ラストの視線、凛として美しいですね!
p。
Commented by m-kotsubu at 2011-09-06 23:02
こんばんは♪
オオルリのブルーは いつ見ても綺麗ですね・・^^
今年は 山に行って撮れたらいいなぁ・・と思いますが
撮るのはなかなか難しそうですね・・・^^;
ラストの遠くを見つめる目、いいですね・・
これから旅立つ先を見つめているのかな・・・^^
ぽちっ!
Commented by shizenkaze at 2011-09-06 23:21
オオルリは無理でも今年は色の青い鳥の写真を写したいと思っています・・・・・
瑠璃色は綺麗ですね~^^

1.6の写真最高ですね~^^
Commented by the-fuji at 2011-09-07 09:46
残り物には福がある、次も期待しています。ポチ
Commented by hiro-photo at 2011-09-07 20:09 x
こんばんは。
オオルリの背中の小枝が目に付くのでお蔵入りしていたのですね・・・・。
やはり少し邪魔な感じですね・・・、でもバックは明るくてよい感じです。