人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処にもいますが

何時でも何処にでもいるキジバトですが、
たまには水浴びするこの子達を見て下さい。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
何処にもいますが_f0202686_214746.jpg

(2)
何処にもいますが_f0202686_2142575.jpg

(3)
何処にもいますが_f0202686_214405.jpg

(4)
何処にもいますが_f0202686_2145627.jpg

(5)
何処にもいますが_f0202686_2151815.jpg

(6)
何処にもいますが_f0202686_2153786.jpg

(7)
何処にもいますが_f0202686_2155665.jpg



気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-09-20 21:06 | 野鳥 | Comments(12)

Commented by moriphoto at 2011-09-20 22:09
ten-zaruさん、こんばんは!
池で水浴びするキジバト写真に写し撮るとなかなか乙なものですね~
私はまだ目にした事が無かったので海へアオバト撮りに行って来ましたが
潮をかぶりながら撮ったわりには、なかなか思う様に撮れませんでした(^^ゞ
Commented by shizenkaze at 2011-09-20 22:20
キジバトもten-zaruさんが写したら別人(鳥)のように見えますね~
1の写真が水面に映り込んで綺麗です~
キジバトが自分の姿を見ているみたいに思えますね・・・・・

飛翔写真も難しいのに撮られているので凄いなって思えました~
私には飛翔写真は撮れないです・・・><

Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-20 22:25
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
盛んに連射音を響かせておられただけあって素晴らしいのが撮れてますね。
Commented by odamaki719 at 2011-09-20 22:32
こんばんは✿
キジバトの水浴びはダイナミックに動いていますね。
羽根を広げた動きがよく撮れています。
Commented by m-kotsubu at 2011-09-20 23:25
こんばんは♪
生き生きとしたキジバトの姿 いいですね~^^
水しぶきが飛んできそうです!
トップの映り込みも素敵~
ぽちっ!
Commented by rin-koko at 2011-09-20 23:25
こんばんは~☆
キジバトの水浴びは初めて見ますが
ずいぶんと飛ぶのですね。
6,7枚目の飛翔姿が素晴らしいです♪
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-20 23:26
こんばんはです!
野鳥たちにとって水浴びは不可欠な行動のようですが・・
キジバトの水浴び、初見です・・
水浴びが終わって飛び上がる瞬間、見事に撮られてますね!
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-09-21 09:30
作品としては最初がいいですね。ポチ

こんなに実のついたのは、初めてです。
Commented by nihon-burari at 2011-09-21 17:36
こんにちはいい
自分のブ口グは、(時期の遅れ)の写真を戢せて、います。
自分旅の写真が送れます。旅に行くには、写真グループのバスで行くのです。
ここの(旅人)は18年間付の予定うを貰い、自分の行きたい所は、なかなか、
人が集まらなかったり中止が多くあったり、途中では、怪找を、してもまた、
ようになり、本当に、有り難たく、思っています。
けれど役員の人に頼んで、行く事もあり、今では、よく写真を撮って、とても嬉しい。
たとえば、現場へ行って、花が咲いて、なかつたら、役員さんが近くの案内場ヘ電話して、
花の咲いている埸所を聞かれバスの中で皆に頭を下へ、手をあげて決まります。
今年は、(繭)で九月一日から六日まで二回日は、八日から十三日まで展覧会があり自分は、九月一日から、七日まで、出しました。途中には、台風が来ていたがものすごい人でしたとても嬉しかったです。そんなブ口グですが自分は返事を書く時と、書かない時があります。
なかなか文章がかばないのです。でもよければ、また見て返事を書いて、下さい。
長い文章に、なりましたが宜しく、お願いします。
Commented by asitano_kaze at 2011-09-21 17:58
トップ、緑の水面に映った姿が美しいです。
2、すごい場面です。しぶきが飛び散っていますね。
3,4もすごい。バックの緑がいいですねぇ。
5,6,7,とくに6がすばらしいです。
Commented by hiro-photo at 2011-09-21 20:39 x
こんばんは。
1枚目の映り込みが最高に綺麗ですね・・・。
他も、水面への映り込みが良く効いていますね。
Commented by h_nakazato at 2011-09-22 20:44
こんばんは
ご無沙汰してます。PCの入れ替えで苦労してました(ー_ー)!!
どの写真も決定的瞬間をうまく捉えてうまいもんですね。
私は4番目が好きですね。