人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッカくなので

ノビタキを撮影していた時にセッカもやって来ました。
セッカくなのでこの子もカメラに収めましたが、やはり遠かった008.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
セッカくなので_f0202686_20515917.jpg

(2)
セッカくなので_f0202686_20521112.jpg

(3)
セッカくなので_f0202686_20522624.jpg

(4)
セッカくなので_f0202686_20523639.jpg

(5)
セッカくなので_f0202686_20525141.jpg

(6)
セッカくなので_f0202686_2053245.jpg

(7)いつもの公園のクサギ
セッカくなので_f0202686_20533939.jpg


 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
  皆様の応援やコメントに感謝感謝です。

by ten-zaru | 2011-10-12 20:57 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by odamaki719 at 2011-10-12 21:09
こんばんは✿
セッカも雑草に止まれるほど小さな野鳥なのですね。
可愛い表情の6枚目が好きです。
クサギの実が可愛いですね。近くのは前の台風でほとんど落ちています。
Commented by shizenkaze at 2011-10-12 21:18
セッカくなので見させて頂きます~^^
この鳥は遠いと写すのが難しそうですね・・・・・
ゆっくり気長に写さないといけないようなのでセッカちなひとには無理ですね・・・・・^^
なんて鳥の素人が名人にコメントするなんておセッカいでしたね~^^
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2011-10-12 21:42 x
こんばんわ(^-^)/

チャリンコで荒川土手を走ると見かける鳥さんがそうなんですね
鳴き声に特徴がある鳥さんだったかと
決して美しい声ではなかった記憶があります
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2011-10-12 21:42 x
こんばんわ(^-^)/

チャリンコで荒川土手を走ると見かける鳥さんがそうなんですね
鳴き声に特徴がある鳥さんだったかと
決して美しい声ではなかった記憶があります
Commented by rin-koko at 2011-10-12 22:10
こんばんは~☆
遠くても秋らしい景色の中のセッカは画になりますね。
6枚目の写真が好きです。
背景に映えるクサギの実がきれいですね。
今日はタイトルにポチ!です(笑)
Commented by m-kotsubu at 2011-10-12 23:23
こんばんは♪
セッカも会ったことないです。
秋の風景の中に 綺麗に溶け込んで いい感じですね♪
クサギの実、とっても綺麗!
ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-12 23:57
こんばんはです!
ススキに止まるセッカ、秋らしい光景ですね・・
使われているレンズ、かなりの望遠でもこの大きさですから
私のタマではとてもとても・・・(笑)
ユニークなクサギの実。去年は辛うじて実が残ってましたが
今年はまだ有るかな?
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-10-13 06:42 x
セッカというんですか、聞いたこともない鳥です。よく見つけますね。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2011-10-13 18:39
せっかくなので、セッカちゃんですね。
遠くてちいさくてもこの子、存在感あります。
1,4,とくに1枚目がいいなと思います。
クサギ、美しいですね。
Commented by hiro-photo at 2011-10-13 19:33 x
こんばんは。
少し距離が有っても、草の上だと雰囲気がありますね・・・。
木の枝の間よりは、周囲が開けていて、スッキリとしています。