人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫からです

本日は在庫から。
いつもの公園で、エナガとシジュウカラの混群が近くで遊んでくれました。
少し暗い背景でエナガが可愛く撮れました006.gif

(画像をクリックして、拡大してご覧下さい)

(1)
在庫からです_f0202686_19324681.jpg

(2)
在庫からです_f0202686_19332264.jpg

(3)
在庫からです_f0202686_19333453.jpg

(4)
在庫からです_f0202686_19334528.jpg

(5)
在庫からです_f0202686_1933581.jpg

(6)
在庫からです_f0202686_19341030.jpg

(7)
在庫からです_f0202686_19342372.jpg

(8)カラスウリが熟しています
在庫からです_f0202686_19344535.jpg


 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様の応援やコメントに感謝感謝です。

by ten-zaru | 2011-10-16 19:41 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by asitano_kaze at 2011-10-16 20:01
エナガちゃん、もうずっと会っていません。
可愛いですよね。この鳥さんは。
2,3,4,7,いいですねぇ。
カラスウリ、すっかり色づきましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-16 20:10
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
鳥撮りはなんとも思うような結果にはならないですね。
エナガは動きが速過ぎてなかなか良いのが撮れないです。
Commented by rin-koko at 2011-10-16 20:35
こんばんは~☆
わぁ~、エナガちゃんに逢えたのですね!
そちらのエナガちゃんも可愛いですね~
3,4枚目の仕草が可愛らしくってたまりません♪
ラストの横顔もいいですね^^
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-10-16 20:45 x
こんばんわー
今日はkに行こうと思いましたが
疲れでやめましたー
黄色ちゃん撮りたかったっすー
エナガちゃん愛らしいですわー
Commented by odamaki719 at 2011-10-16 21:07
こんばんは✿
エナガは可愛いから好きなのです。
3・4枚目が面白い映像ですね。
カラスウリが赤くなっているのですね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-16 22:05
こんばんはです!
休みなく動き回るエナガをキッチリ捉えましたね・・
微妙な色合いも巧く出てますね・・
モノトーンのバックに熟れたカラスウリ・・思わずドッキリ・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2011-10-16 23:12
エナガは可愛いですね~
今シーズンも逢えたらな~って思っています^^
カラスウリの種を見た事がありますか??
カラスウリの種の形は面白い形をしていますね・・・・・♪^^
Commented by m-kotsubu at 2011-10-16 23:17
こんばんは♪
エナガちゃんは 妖精のように可愛いですよね~
去年、たくさん遊んでもらったのですが
今年も会えるかな?
カラスウリ、いい色になりましたね~^^
ぽちっ!
Commented by hiro-photo at 2011-10-17 19:21 x
こんばんは。
こんな可愛い小鳥は何処に棲んでいるのでしょうね・・・、高知にも居るのでは・・・と思いますが、探すきっかけが無いですね・・・。
体の割りに嘴が小さくて、おちょぼ口に見えますね。