人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたね

ヤマガラを撮影していた時に、鳥仲間の方がアオジを発見。
山から帰ってきたばかりのアオジなのか、直ぐに逃げられてしまいましたが、
逢えて何だか嬉しくなりました043.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
帰ってきたね_f0202686_20345690.jpg

(2)
帰ってきたね_f0202686_2035765.jpg

(3)
帰ってきたね_f0202686_20351828.jpg

(4)
帰ってきたね_f0202686_20352783.jpg

(5)
帰ってきたね_f0202686_20353864.jpg

(6)
帰ってきたね_f0202686_20354732.jpg

(7)
帰ってきたね_f0202686_20355697.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-10-26 20:41 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by asitano_kaze at 2011-10-26 21:07
来ましたね。いよいよ、アオジの季節ですね。
来はじめは鳴き声ばかりで姿がなかなか見つけられません。
木どまりを撮られたとはすごいです。
Commented by rin-koko at 2011-10-26 21:15
こんばんは~☆
そちらではこれからアオジが見れるのですね。
私の所では少しづつ渡っているのか・・少なくなりました。
笹やぶの中ばかりにいてなかなか撮影が出来ませんが
これはいい所にとまってくれましたね~!
Commented by shizenkaze at 2011-10-26 21:19
アオジの喉から胸の点々模様と黄色っぽい色が可愛いですね・・・・・
これから寒くなれば私も鳥撮りスタートします~^^
でも今年もこんな鳥は写せないだろうな・・・・・><
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-26 21:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おっ、とうとうアオジもお山から下りて来ているようですね。
だんだんと公園も賑やかになりますね。
Commented by odamaki719 at 2011-10-26 22:06
こんばんは✿
アオジの羽根の色は複雑な感じですね。
ラストの表情がとてもいいですね。
Commented by m-kotsubu at 2011-10-26 22:14
こんばんは♪
アオジくんも 山から下りて来たのですね~
去年、すぐ目の前に出てきてくれて 感動したのを思い出します。
お腹の黄色が綺麗ですね~
ラスト、優しい目をしてますね♪
ぽちっ!
Commented by akaigabera at 2011-10-27 00:32
こんばんは。
いよいよやってきましたね。これで遠出の回数も減ることでしょう。
アオジさんの枝どまり、なかなか撮れません。よい瞬間に出遇いましたね。
これから滞在期間に比例してフレンドリーになっていきますよね。楽しみ!
リンク頂いて帰ります。よろしくお願いいたします。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2011-10-27 08:06 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

帰ってきたんですね
冬鳥さんが
そろそろ街中でも
ジョウ君鳴きますね

浅い黄色もまた良いですよ
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-27 23:46
こんばんはです!
そういえば、私も今日見かけましたがすぐバイバイされました(汗)
寒くなって来て冬鳥のシーズン到来ですね・・
ムシ達がいる間はそれに専念してますが・・そろそろ少なくなってきました(笑)
ラスト。可愛いな〜
ポチッ!