今日の主役

先週は鳴き声が聞こえただけでしたが、今日の公園ではジョウビタキが主役でした。
主役を迎えて公園もだんだんと賑やかになってきました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_20245465.jpg

(2)
f0202686_20251141.jpg

(3)
f0202686_20252961.jpg

(4)
f0202686_20255466.jpg

(5)
f0202686_20265798.jpg

(6)
f0202686_20271059.jpg

(7)
f0202686_20273215.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-10-29 20:33 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-29 21:21
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
久々にジョウビに出会えて良かったですね。
これからだんだんと鳥達で賑やかな公園になってほしいものですね。
Commented by shizenkaze at 2011-10-29 21:24
うわ~~^^
ジョウビタキが見られるようになったんですね・・・・・♪^^
私が鳥らしい鳥の写真を初めて写したのがジョウビタキだったと思っています・・・・・^^
この鳥は近くの公園でも見られますので私も写したいですね・・・・・^^

1.5の写真もいいですが、やっぱりラストは最高ですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2011-10-29 22:20
こんばんは✿
ジョウビタキも公園に来てくれてよかったですね。
この鳥の羽根も綺麗ですね。
ラストは大きな口を開けて唄っていてよく撮れています。
Commented by burabo-japan at 2011-10-29 22:35
ten-zaruさん、こんばんは!
今日は、お疲れ様でした!
主役のジョウビ君綺麗に撮れてますね!背景もバッチリですね!
アップのジョウビ君も素晴らしいです!今度はルリビが待ちどう恣意ですね!これからが楽しみですね!
Commented by m-kotsubu at 2011-10-29 22:42
こんばんは♪
もうジョウビタキが来ているのですね~^^
今年も会えるかな?
トップ、いいですね~
そしてラストは 最高ですね!
ぽちっ!
Commented by yuugesyou at 2011-10-29 23:06
ten‐zaruさん こんばんは!
冬鳥が入って来る時季になりましたね。 我が家にも先日ジョウビタキが来ました。
これから赤いのや青いのが近くの公園にも入って来るので楽しみですね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-29 23:20
こんばんはです!
久しぶりに見るジョビ君、やっぱり可愛いですね・・
トップ、なんと見晴らしのいい処に来てくれたんですね・・
ラスト、今日はこれで決まり!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2011-10-30 17:41 x
こんばんは。
一枚目は、太陽の光を受けて目が光っていますね、木々の中の写真が多いのでしょうから、中々目に光が入るのは難しいでしょうね・・・。
最後のサエズリは、良い場所で良い瞬間を写しましたね。
Commented by vangino at 2011-10-30 17:50
こんばんは
ジョウビタキも見られる季節になりましたね!
冬鳥も増えて楽しい季節になりますね
またいろいろな鳥をみせてください^^ ☆P
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2011-10-30 17:57 x
こんばんわ
昨日自宅のお隣さんのTVアンテナで見つけました
今日は風呂に浸かりながら電線でヒィンヒィンと鳴いてるのを聴いてました。
そろそろ公園デビューかしらん
Commented by asitano_kaze at 2011-10-31 12:13
ジョウビタキのオス、すばらしいです。
3は口の中に黒い実をくわえていますね。
6の姿が好きです。頭から首にかかるシルバーグレーが魅力的です。