人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行~その3

本日は清水寺から高台寺のライトアップまでをアップします。
人気の清水寺は多くの人出で、早めに引き上げたのが裏目に。
なんと素晴らしい夕焼けをカメラに収めることが出来ず、涙007.gif
ライトアップされた高台寺にも沢山の人が訪れていました。


(1)観光客で溢れそうな清水寺
京都旅行~その3_f0202686_21113451.jpg

(2)
京都旅行~その3_f0202686_21114756.jpg

(3)この後夕焼けがあったんです!
京都旅行~その3_f0202686_211214.jpg

(4)チャンスを逃しました
京都旅行~その3_f0202686_21121522.jpg

(5)ライトアップされた高台寺
京都旅行~その3_f0202686_21123361.jpg

(6)流石に手持ちは厳しい
京都旅行~その3_f0202686_21131284.jpg

(7)
京都旅行~その3_f0202686_21132691.jpg

(8)
京都旅行~その3_f0202686_21134088.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-11-18 21:21 | 旅行 | Comments(10)

Commented by Sippo5655 at 2011-11-18 21:41
うわ、、さすがに凄い人ですね(◎ー◎;)
夕焼け・・逃しちゃいましたか。
ライトアップ、素敵ですね!
しっとりと心が落ち着きます。
ラストの竹のお写真 たまらない風合いです!
p☆
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-18 21:44
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
私はレンズを買った時にこの舞台から飛び降りたような気になりました。
ten-zaruさんは買った方が先だからそんな事は内のでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2011-11-18 21:53
こんばんは✿
清水寺はいつも大勢の人で混んでいますね。
塔のバックが夕焼けだと尚素晴らしかったでしょうね。
高台寺のライトアップが幻想的ですね。
竹林も美しいです。
Commented by rin-koko at 2011-11-18 22:16
こんばんは~☆
清水寺はさすが人気がありますね。
修学旅行でお寺はたくさん行きましたが覚えてるのはここだけです(^^ゞ
夕焼けは残念でしたが4枚目の写真は好きですよ。
ラストの竹林、趣があって素晴らしいですですね。
こちらでは見ることがないので憧れます。

Commented by m-kotsubu at 2011-11-18 22:18
こんばんは♪
清水寺、凄い人ですねぇ・・・^^;
こんなに乗って落ちないかと心配になります・・(笑)
ライトアップ、素敵ですね。
実際見たら 感動するでしょうね~
夕焼けは残念でしたが きっとまた機会があるでしょう?! ^^
竹林 落ち着きますねぇ・・^^
ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-18 22:46
こんばんはです!
清水、流石に多い人ですね・・
夕焼け・・残念でしたね・・また是非来て下さい(笑)
高台寺のライトアップに竹林・・遅くまで精力的に観光されたんですね・・
お疲れさま!!
ポチッ!

Commented by the-fuji at 2011-11-19 07:06
シーズンですね。清水の舞台には凄い観光客ですね。紅葉どころか新緑ですね。高台寺のライトアップ素敵だったでしょう。ポチ
Commented by h_nakazato at 2011-11-19 11:16
この時期の京都は凄い人出ですね。
清水の夕景は残念でしたね。余りの人手に早めの
退散わかります。京都はいいですね。写真見ると行きたくなります。
Commented by akaigabera at 2011-11-19 13:55 x
こんにちは!
清水の舞台の下見ごたえありますよね。私も舞台よりもこちらに感動しました。
高台寺は秀吉の正室ねねの寺ですね。奥の方に高台に茶室がありますが大阪城が炎上するのをそこから見たそうです。
どんな気持だったかと考えると、さまざまに想像されます。
よい旅をなされました!
Commented by asitano_kaze at 2011-11-19 16:19
清水寺、若い頃に行きました。
たくさんの人が訪れていますね。
2、すばらしいです。
6,7,8,いやいやよく撮れています。