久し振りのフィールド

本日は久し振りのフィールドへお目当ての鳥を撮影に出かけました。
結構姿は見ることが出来たんですが、なかなかいい所にには出てくれません。
そんな訳で少し前の在庫から、ジョウビタキで更新です。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_19405586.jpg

(2)
f0202686_19411664.jpg

(3)
f0202686_19412815.jpg

(4)
f0202686_19414144.jpg

(5)地べた物ですが
f0202686_19415065.jpg

(6)
f0202686_1942015.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-11-20 19:42 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-20 20:01
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
へぇ〜 お目当ての鳥は良いところには出て来なかったのですか。
自然の鳥相手じゃ思うようには行かないものですね。
ジョウビみたいに枯れ枝に留まってくれると良いのにね〜
Commented by yuugesyou at 2011-11-20 21:01
こんばんは!
お目当ての鳥 最近サービス好くないですね。 
この場所は前の日に雨が降るとダメですね。
暫く晴天が続けば きっと出て来ますよ。
Commented by odamaki719 at 2011-11-20 21:15
こんばんは✿
ジョウビタキは後姿ですがバックのタマボケが綺麗です。
やはり縦構図の4枚目がいいですね。
Commented by rin-koko at 2011-11-20 21:34
こんばんは~☆
ジョウビタキさん、すっきりとした所にとまってくれましたね。
背景に映える後ろ姿が美しいです。
ラストも可愛らしいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-20 22:00
こんばんはです!
久しぶりに見るジョビ君、やっぱり可愛いですね・・
春以来、野鳥はさっぱり追いかけてませんが・・
今シーズン、巧く撮れるかかなり心配です(><)
縦位置好きの私としては、やはり#4がお気に入り・・
バックの玉ボケがいいな〜・・
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2011-11-20 22:12
玉ボケが夢のような空間を作り出していますね!
優しい表情がまた素敵(´▽`*)
最後の縦構図のお写真の表情もいいな!
ラストも、シンプルながらに楚々とした流れを感じます♪
p☆
Commented by m-kotsubu at 2011-11-20 22:19
こんばんは♪
わ~綺麗なジョウビタキですね♪
とっても優しい雰囲気で素敵です。
4枚目 とっても素敵! うっとりしちゃいます。
ラスト2枚、水辺に佇むジョウビ嬢もいいですね~
ぽちっ!
Commented by moriphoto at 2011-11-20 22:46
ten-zaruさん、こんばんは!
結構姿は見ることが出来た鳥さんは何だったのでしょうか?
なかなか好い鳥さん情報を耳にする事ができず鳥枯れ状態な私です(^_^;)
Commented by the-fuji at 2011-11-21 08:07 x
目が綺麗です。寒くなり訪れる野鳥も変わってきているのでしょうね。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2011-11-21 17:09
ジョウビタキ、いいですねぇ。
2,4,すばらしいです。
バックの暈けも雰囲気ありますねぇ。
Commented by hiro-photo at 2011-11-21 19:08 x
こんばんは。
相手が生き物ですから、こちらの思うようにはいきませんね・・・。
ジョウビタキは、場所的には良いところに止まっていますね、出来ればこちらを向いていて欲しかったですね。
(5)枚目も、地べた物とは言え、写真としてはバックも抜けていて、スッキリとしているので、良いと思います。