人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ風に

背景を落としてモノクロ風にコサギを撮影してみました。
コサギが白いので背景が暗いと、自然にそうなるんですがね023.gif

(1)
モノクロ風に_f0202686_20595670.jpg

(2)
モノクロ風に_f0202686_2101122.jpg

(3)
モノクロ風に_f0202686_2102257.jpg

(4)
モノクロ風に_f0202686_2103389.jpg

(5)
モノクロ風に_f0202686_2104583.jpg

(6)赤いピラカンサが映り込むとこんな感じです
モノクロ風に_f0202686_2111089.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-11-30 21:04 | 水辺の鳥 | Comments(11)

Commented by Sippo5655 at 2011-11-30 21:34
あ、いいですね・・!
自然にモノクローム
素敵な風合いです(*^-^*)
4枚目がいいな~☆
p☆
Commented by odamaki719 at 2011-11-30 21:37
こんばんは✿
バックが暗いとコサギの白さが目立って綺麗ですね。
3枚目が白い映り込みもあって好きです。
Commented by rin-koko at 2011-11-30 21:55
こんばんは~☆
コサギの真っ白な羽が美しいですね。
羽繕い中なのでしょうか。。。
3枚目のふわふわの羽がとっても綺麗です。
Commented by m-kotsubu at 2011-11-30 22:09
こんばんは♪
美しいですね・・^^
コサギは よく見かけますが、その白さにいつもハッとさせられます。
被写体としても とっても綺麗な鳥だなぁ~と思います。
羽づくろいでしょうか?
ふわふわの羽が綺麗ですね~
映り込みや波紋も とっても素敵です。
ぽちっ!
Commented by shizenkaze at 2011-11-30 22:44
風が強かったのでしょうか?
コサギの羽根が風のせいで毛羽立っているように見えますね・・・^^
羽根の乱れも鳥にとっては直すのは嘴なので大変なのでしょうね?
我が家の猫の仕草を見ながらモニターの中のコサギを見てそう感じました・・・・・^^

1~4の背景、5の真っ黒のバック・・・・・
ラストの淡い柿色の水面も綺麗ですね~^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-30 22:49
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こういうのなかなか良いですね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-30 23:18
こんばんはです!
#1〜5、コサギの羽の様子を見ますとかなり風が強かったようですね・・
コサギの餌を探す仕草、見てると面白いですね・・
片足で水底をゴソゴソ・・驚いて動き出すエビ等をパクッ・・
この行為がたまりません(笑)
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2011-11-30 23:45
ten-zaruさん、こんばんは!
モノクロ風の雰囲気なかなか乙なものですね~
黒い背景に純白のコサギが綺麗に冴えていますね(^^)v
Commented by the-fuji at 2011-12-01 09:40 x
至近距離での撮影、5が素敵です。ポチ

ここでしか見られない風景です。
Commented by yuugesyou at 2011-12-01 19:48
ten‐zaruさん こんばんは!
黒い背景に純白のサギが浮き上がって見えますね。
こういう画は 落ち着いた感じで好いですね。
Commented by hiro-photo at 2011-12-01 20:03 x
こんばんは。
ジット餌を狙っている表情でしょうか・・・・、毛の一本まで見えてシャープに写っていますね。
やはりレンズやカメラの違いが、ココまで綺麗に写し出してくれるのですね・・・。