人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーショット

1羽のベニ嬢に、ベニ君が近づきました。
仲良くツーショットを狙えるかなと思っていると、
あっさりとベニ嬢さんがさよならしてしまいました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ツーショット_f0202686_21135294.jpg

(2)
ツーショット_f0202686_21141954.jpg

(3)
ツーショット_f0202686_2114396.jpg

(4)
ツーショット_f0202686_21145776.jpg

(5)
ツーショット_f0202686_211515100.jpg

(6)
ツーショット_f0202686_21155079.jpg

(7)
ツーショット_f0202686_2116557.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-12-01 21:18 | 野鳥 | Comments(13)

Commented by odamaki719 at 2011-12-01 21:50
こんばんは✿
ツーショットのいい表情が撮れていますね。
やはりオスの方が派手なのですね。
2枚目がさりげなくていいです。
Commented by nabe_kuma at 2011-12-01 22:02
こんばんわ~
いいシーンを撮られましたね。素晴らしいです!
6,7枚目のベニくんの寂しそうな表情がまた何ともいいです。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-01 22:19
こんばんは♪
ナイスシーンですね~
ベニ嬢は去ってしまいましたか・・・^^;
ラスト、ベニくんの憂いのある表情が いいですね~
ぽちっ!
Commented by rin-koko at 2011-12-01 22:25
こんばんは~☆
ツーショットが撮れて良かったですね。
でも1~4枚目は何やらベニ嬢が品定めしてるみたい(笑)
ラスト2枚のオスの表情が何とも言えません。
がんばれベニ君!
Commented by shizenkaze at 2011-12-01 22:32
何となくベニ娘がベニ男に食べ物を見せびらかして食べているように思えますね~^^
それとも貢いでいるのかな・・・・・?^^

こんなツーショットが撮れていいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-01 23:34
こんばんはです!
ベニ嬢にベニ君。色気より食い気でしょうか・・
食欲の秋(もう冬ですが)ですからね・・(笑)
しかしながらツーショット、なかなかお目にかかれないシーンです!
ポチッ!
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2011-12-02 08:02 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

今年もKは出が悪いでしょうかね〜
いいもの見ると撮りたくなります
明後日またKに行きます
このような綺麗な紅を撮りたいですわ
明日は仕事だす
Commented by the-fuji at 2011-12-02 10:05
思い願っていた場面が撮れたんではないでしょうか。素敵です。ポチ

なかなか思ったとおりに表現できません。
Commented by akaigabera at 2011-12-02 10:42
ten-zaruさん、こんにちは。
もうベニさんはセイタカの実を。早いものですね。こうなれば少し画だ乗りも撮れるようになるでしょうか。
それも2羽もの。いいですね。
ベニくん、ご一緒しようと思っていたかもしれませんね。
Commented by hiro-photo at 2011-12-02 20:07 x
こんばんは。
並んでカメラ目線をくれればよかったですね・・・。
中々思うようには事は運びません、だからこそ又次の機会が楽しみに成りますね・・・。
Commented by Sippo5655 at 2011-12-02 21:23
きゃ♪
ベニさんのプロポーズ 素敵(´▽`*)
あらら、ふられちゃったのですか・・・
ひとり残された男の子 表情が物語ってますね(笑)
p☆
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-02 21:49
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おやまぁ、ツーショットですか、
こんな場面はなかなか巡り合えないのにバッチリですね。
Commented by yuugesyou at 2011-12-03 08:42
おはようございます。
現役の皆さんにとって 週末の雨は厳しいですね。
ベニマシコのツーショットが撮れるなんて好いですね。
セイタカアワダチソウの種子を食べるようになると すっきりした
画が撮れるようになりますね。 これからが楽しみですね。