お気に入り木の上で

本日も在庫からです。
ここにいるジョビ嬢は、必ずこの木の上で暫く遊んでくれます。
この子にとってはお気に入りの場所なんです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
f0202686_2145669.jpg

(2)
f0202686_215989.jpg

(3)
f0202686_2152168.jpg

(4)
f0202686_2153231.jpg

(5)
f0202686_2154139.jpg

(6)
f0202686_2155158.jpg

(7)
f0202686_21638.jpg

(8)
f0202686_2161968.jpg

(9)
f0202686_2164558.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-12-08 21:07 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by Sippo5655 at 2011-12-08 21:24
このちっちゃなビーズで遊ぶ
この鳥さんが大好きなんです(*^-^*)
気分は少女・・かな!
トップ、本当に愛らしいですね^^
p☆
Commented by rin-koko at 2011-12-08 21:54
こんばんjは~☆
お気に入りの木があるなんていいですね~!
そこで待ってれば撮れるでしょうね。。。
私の所にもそんな子がいて欲しいです。
ラストは実を銜えているのでしょうか? 可愛いですね~(*^ー^*)♪
Commented by odamaki719 at 2011-12-08 21:55
こんばんは✿
ジョビタキは品がよくて好きなのです。
お気に入りの枝があるのですね。
1・3・5枚目の表情が好きです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-08 22:40
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
この枝には色んな鳥が留まってくれますね。
出来ればジョビに独占されたくないような気もするんですけど。。。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-08 22:42
こんばんは♪
ジョウビ嬢、可愛らしいですね~
こちらにももう来ているかな?
去年出会った公園に行けば また会えるかなぁ~
と思いながら 山ばっかり出かけてて行けてません・・・^^;
お気に入りの木の上で なんだか嬉しそうですね!
ぽちっ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-08 23:05
こんばんはです!
ジョビ娘ちゃん、可愛いですね・・
お気に入りの木に必ず来てくれるのは、有難いですが・・・
木の実が無くなっても来てくれるのならですが・・
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2011-12-09 07:33 x
3・9が素敵ですね。ポチ

耐寒性は-5度cまでのようですよ。
Commented by yuugesyou at 2011-12-09 19:41
ten‐zaruさん こんばんは!
ジョウビタキが好いお立ち台に止まっていますね。
この様なスッキリしたお立ち台に止まると どんな鳥でも絵になりますね。
いろんな鳥が止まってくれると好いですね。
 
Commented by hiro-photo at 2011-12-09 20:04 x
こんばんは。
必ず止まってくれる場所があれば、そこで待っていれば向こうから現れてくれるので安心ですね、鳥にもお気に入りの場所があるのでしょうね・・・。
Commented by shizenkaze at 2011-12-09 21:18
見晴らしが良くて美味しい食べ物が近くにあるのだからジョビ子はここから動かないですね~^^
テレビを見ながらお菓子をつまんでいる娘っ子に似ていますね~^^