人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮りでした

土曜の遠征で黒いベレー帽のコガラに会う事ができました。
初撮りでしたので嬉しかったんですが、なかなか目が出ないんです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
初撮りでした_f0202686_2004434.jpg

(2)
初撮りでした_f0202686_2005562.jpg

(3)
初撮りでした_f0202686_2011090.jpg

(4)
初撮りでした_f0202686_201208.jpg

(5)
初撮りでした_f0202686_2013291.jpg

(6)
初撮りでした_f0202686_2014271.jpg

(7)
初撮りでした_f0202686_2015548.jpg

(8)
初撮りでした_f0202686_202513.jpg

(9)
初撮りでした_f0202686_2021641.jpg



気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-12-11 20:05 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-11 20:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
コガラは初撮りだったのですか。
たくさん撮れて良かったですね。
Commented by rin-koko at 2011-12-11 20:44
こんばんは~☆
私の所ではコガラとそっくりのハシブトガラがいますが
頭が黒いと目が出なくて大変ですよね~
でもどれもしっかり目が出ていて素晴らしいですよ。
8枚目の仕草が可愛いですね^^
Commented by shizenkaze at 2011-12-11 21:14
コガラも梅林公園にいるそうなのですが見た事がありません~
シジュウカラとヤマガラは見るのですが、こんなベレー帽ほ被ったお澄ましやさんは見慣れないので一度出逢いたいですね^^

2.4.6.7.8.9は目に光が入っていますね~^^
それにしても小さくて円らな目をしていますね・・・・・♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-11 21:26
こんばんはです!
昨日は一泊のプチ家族旅行で、訪問出来ずでした・・
コガラ、目の回りが黒いとしょうがないですね(笑)
それでも何とか目がわかるあたり、流石です!
ポチッ!
Commented by odamaki719 at 2011-12-11 21:40
こんばんは✿
黒いベレー帽のコガラに出会えてよかったですね。
まん丸で可愛いくていい表情が撮れています。
5~8枚目まで動きのあるいい姿ですね。
Commented by moriphoto at 2011-12-11 21:40
ten-zaruさん、こんばんは!
大きいのアップかと思ったらこんなちっちゃな鳥さん
アップですね(^.^)/
黒いベレー帽のコガラとっても可愛いですね~
Commented by the-fuji at 2011-12-11 22:12 x
8はきらりと光るものが見えますね。ポチ

座席からですと防音壁他の障害物があるので、デッキで立って写すのが良いと思います。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-11 22:34
こんばんは♪
コガラちゃん 初撮りですか!
おめでとうございます。
黒に黒だから なかなか難しいですよね~><
でも、しっかり撮れててばっちりですよ♪
ぽちっ!
Commented by yuugesyou at 2011-12-12 08:27
ten‐zaruさん おはようございます。
コガラは初撮りですか? それは好かったです。 おめでとうございます。
一度撮れると これからドンドン撮れますよ。
下のベニマシコ♂が好い所に出ましたね。 こちらも綺麗に撮れて
好かったですね。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2011-12-12 09:18 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
昨日ありがとうございました
鳥が少ないKでしたが
ハイタカとカワセミを撮れました

コガラちゃん可愛さ満点ですよ
目と言うとベニも出にくいですね
Commented by hiro-photo at 2011-12-12 20:12 x
こんばんは。
おちょぼ口で中々可愛い小鳥ですね・・・。
ten-zaruさんにも、まだ始めてカメラに収める小鳥が居るのですか・・・、もうかなりのベテランでしょうから、一応全種類の小鳥を写しているものと思っていました。