人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ミソ

これまで春ミソと夏ミソは撮影していましたが、
冬ミソは初めてでしたのでアップします。
暗くてSS上がらず形は良くありませんが、
季節によって味は変わらないとは思いますので…(笑)

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
冬ミソ_f0202686_2154567.jpg

(2)
冬ミソ_f0202686_2155626.jpg

(3)
冬ミソ_f0202686_2161053.jpg

(4)
冬ミソ_f0202686_2162059.jpg

(5)
冬ミソ_f0202686_2163553.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2011-12-12 21:07 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by Sippo5655 at 2011-12-12 21:20
春も、夏も、見られる鳥さんなのですか?
ころころ、、なんかうずらみたいで可愛い(≧∇≦)
色合いが季節らしく、暖かそうですね♪
p☆
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-12 22:09
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
秋が抜けちゃって残念ですね。
来年は是非とも成敗して下さいね。
Commented by odamaki719 at 2011-12-12 22:18
こんばんは✿
冬のミソサザイは色彩が地味ですが可愛いですね。
目だたない色なので見つけるのが大変そうです。
ラストが可愛いですね。
Commented by rin-koko at 2011-12-12 22:31
こんばんは~☆
あっ、ミソッチに逢えていいですね!
私は先日見かけたのに写真は撮れず・・でした(ノ◇≦。) 
忙しない鳥さんですが、どれもピントぴったりで素晴らしいです。
Commented by shizenkaze at 2011-12-12 22:37
ミソッチやカワガラッチは渓流釣りをしていた頃には見ようと思っていなくても勝手に目の前に現れていたのに写真が趣味のメインになってカメラをぶら提げて歩いていてもミソッチ達は全然来なくなりました・・・・・
青い鳥の物語みたいなもので普段近くにあったハッピーやラッキーにはそのときは気が付かないのですね・・・・・><

ミソッチ写したいな~♪^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-12 22:58
こんばんはです!
地味で目立ちにくいのに・・よく見つけられましたね・・
薄暗がり・・手持ち主義の私には無理かも(笑)
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2011-12-12 23:32
こんばんは♪
冬ミソちゃん いい感じですね~
地味な装いですが ミソッチはなぜか?可愛らしいですよね~
コロンとした体型?が 愛らしいのかな?
会ってみたいな~  ぽちっ!
Commented by yuugesyou at 2011-12-13 08:05
ten‐zaruさん おはようございます。
ミソと云えば子育てのシーズンがメインになりますが
留鳥なので 見ようと思えば一年中見られますね。
私も昨日寒仕込みミソを見て来ました。(^。^)
Commented by 赤いガーベラ at 2011-12-13 16:52 x
こんばんは。
いやいや、冬のミソは、特別のお味ですよ。泣かんか撮れませんから。仕込みなしでの撮影はすごいことだと思います。
お見事。
Commented by hiro-photo at 2011-12-13 19:25 x
こんばんは。
保護色とでも言いたいような、周囲に溶け込んで見ずらい羽の色ですね。
SSが上がらないと言うのは、暗い場所に住んでいる・・と言う事でしょうか。
Commented by h_nakazato at 2011-12-13 20:49
ten-zaruさん、こんばんは〜
可愛いな~って、画面で見させていただいてますが、
この状況現場は難渋だらけで撮影も大変なんでしょう。