人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落としちゃったの~

いつもの公園のジョビ嬢、いい枝に止まってくれました。
ゆっくりと木の実を食べようとしたところ、あららっ落としちゃいました。
でもそんな姿も可愛いんです037.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
落としちゃったの~_f0202686_1873339.jpg

(2)
落としちゃったの~_f0202686_1874566.jpg

(3)
落としちゃったの~_f0202686_1875731.jpg

(4)
落としちゃったの~_f0202686_1881148.jpg

(5)
落としちゃったの~_f0202686_1882211.jpg

(6)
落としちゃったの~_f0202686_1883336.jpg

(7)
落としちゃったの~_f0202686_1884493.jpg

(8)
落としちゃったの~_f0202686_1885999.jpg

(9)「・・・・」
落としちゃったの~_f0202686_1813755.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-01-03 18:15 | 野鳥 | Comments(9)

Commented by nabe_kuma at 2012-01-03 19:07
こんばんわ~
おジョウさんの楽しい写真ですね。
写真掲載順がその通りとすれば,一度お腹に入れた実が
大きすぎて戻してしまったんでしょうか?
でもラストの表情がとても悲しそうですね..(笑)。
Commented by final_impression at 2012-01-03 19:35
明けましておめでとうございます!
今年も鳥さんたちの写真楽しみにしてますね!!
今回も好みをくわえている写真たまりませんね〜.
そして落とした瞬間も押さえてるし!!
今年も宜しくお願い致します!!
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2012-01-03 20:07 x
こんばんわ
本日もお世話になりました
るり君撮れずでしたが
また次の週末がんばります
お嬢様美しい背景によろしゅうごうざいますわあ
Commented by m-kotsubu at 2012-01-03 20:42
明けましておめでとうございます!
可愛らしいジョウビ嬢ですね。
落としちゃいましたか・・^^;
ラスト、なんだか悲しそう・・^^;
背景が優しくて 素敵な写真ですね~
今年も可愛い鳥さんの写真、楽しみにしています。
よろしくお願いします・・^^
Commented by rin-koko at 2012-01-03 21:00
こんばんは~☆
あらら、ごちそううを落としちゃったんですね~
落とした瞬間をしっかり撮られて素晴らしいです。
ラストのがっかりと悲しそうな姿が印象的ですね^^
Commented by shizenkaze at 2012-01-03 21:27
ジョウビタキの雄には逢えたので何枚も写真が写せましたが雌はまだ見ていません・・・・・
雌の優しい顔を見ていると癒されるので早く逢いたいですね~

折角銜えたのに実を落としてしまってガッカリでしょうね・・・・
でもきっと近くにはこんな実は多く生っていそうなのでまた食べられたのでしょうね?
とてもよいシャッターチャンスに出逢えて良かったですね~^^
Commented by odamaki719 at 2012-01-03 22:15
こんばんは✿
ジョウビタキが餌の実を落としてしまった表情がよく撮れていますね。
1枚目とラストが特に可愛いです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-03 23:19
こんばんはです!
ジョビ娘ちゃん、折角のご馳走が・・・
#8の落とした瞬間、連写の賜物でしょうかお見事です!
それにしてもいい処に来てくれましたね・・・
ポチッ!
Commented by yuugesyou at 2012-01-04 08:04
ten-zaruさん おはようございます。
スッキリした好い所に止まってくれましたね。
飲み込んだ実の種子を吐き出す瞬間を上手く捉えましたね。
こういった瞬間は 動きがあって好いですね。 流石です。