人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横枝に止まって

サービスが良かった時のルリビタキの在庫からです。
ちょうど目線の横枝に暫く止まってポーズをとってくれました043.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
横枝に止まって_f0202686_16542736.jpg

(2)
横枝に止まって_f0202686_1654419.jpg

(3)
横枝に止まって_f0202686_1654523.jpg

(4)
横枝に止まって_f0202686_1655144.jpg

(5)
横枝に止まって_f0202686_1655121.jpg

(6)
横枝に止まって_f0202686_16552117.jpg

(7)
横枝に止まって_f0202686_16553554.jpg

(8)
横枝に止まって_f0202686_16554833.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-01-15 18:00 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by hiro-photo at 2012-01-15 18:32 x
こんばんは。
首を伸ばして、しきりになにやら気にしている風情ですね・・・、かなり離れているのでしょうが、やはりレンズを気にしているのでしょうか。
いつ見ても、羽の青色とわき腹の黄色い毛は綺麗ですね・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-15 18:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日は何処ですれ違ったのかお会いできずに残念でした。
こんなにサービスが良かったのにいったい何処に行ってしまったのでしょうね。
Commented by burabo-japan at 2012-01-15 19:23
ten-zaruさん、こんばんは!今日は急に行けなくなりすいませんでした!このところ気持ちのコントロールが出来なくなり、大好きな鳥撮りも行く気がなくなりました!しばらく冬眠しますので地上に出てきたときは又よろしくお願いします!ルリ君アリスイ良く撮れてますね!流石です!
Commented by odamaki719 at 2012-01-15 19:29
こんばんは✿
私の好きなルリビタキをまた見せて頂けて嬉しいです。
4・8枚目が可愛いです。
Commented by rin-koko at 2012-01-15 19:52
こんばんは~☆
前、横、後ろと、色々なポーズをとってくれるいいモデルさんですね。
どれも青い羽がきれいですね~
5,7枚目のポーズが好きです。
Commented by yuugesyou at 2012-01-15 21:03
ten-zaruさん こんばんは!
スッキリした横枝に止まってくれましたね。
いろんなポーズをとってくれて まるでモデルのようですね。
どれも綺麗に撮れていて素晴らしいですね。
Commented by the-fuji at 2012-01-15 21:34 x
急の在庫もまた素敵ですね。ポチ
Commented by Sippo5655 at 2012-01-15 21:40
ルリビタキさんと、近くでいっぱいお話されたのですね!
尾っぽフリフリ~の5枚目がいいな(^0^)/
後ろ姿も可愛いですね!
p☆
Commented by shizenkaze at 2012-01-15 21:51
ルリビタキはいつ見てもいいですね~
本当に幸せの青い鳥のように思えます・・・・・^^

梅林公園で鳥を写していた人に『ここでもルリビタキがいますよ』って教えられたのでいつか出逢える事を期待しています~^^
Commented by m-kotsubu at 2012-01-15 22:07
こんばんは♪
ルリくん、いろいろなポーズをしてくれましたね~
サービス精神 ばっちりですね!
ブルーがとっても綺麗です♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-15 23:11
こんばんはです!
この瑠璃色はいつ見てもいいな〜・・
今季は見れずに終わってしまうかもです(涙)
こんな在庫を残しておけるとは、なんとも羨ましい・・
ポチッ!