人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白なお腹

背中は地味ですが、お腹が真っ白で気に入っているカシラダカです。
最近やっとあちこちで、見ることができるようになりました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
真っ白なお腹_f0202686_1725885.jpg

(2)
真っ白なお腹_f0202686_17252051.jpg

(3)
真っ白なお腹_f0202686_17253139.jpg

(4)
真っ白なお腹_f0202686_1725405.jpg

(5)
真っ白なお腹_f0202686_17255048.jpg

(6)
真っ白なお腹_f0202686_172604.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。


26日・27日とも帰りが遅く、申し訳ありませんが皆さんのブログに訪問できていませんでした。

by ten-zaru | 2012-01-27 18:01 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by odamaki719 at 2012-01-27 18:25
こんばんは✿
カシラダカが色々な表情を見せてくれていますね。
2枚目が何かを見つめている表情が可愛いです。
Commented by Sippo5655 at 2012-01-27 21:09
真っ白な、あたたかそうなお腹に
すりすりしたい^^
カシラダカさん、ゆっくり撮らせてもらえたのですね!
4枚目のお顔が可愛い(*^-^*)
p☆
Commented by rin-koko at 2012-01-27 21:31
こんばんは~☆
カシラダカは毎年秋に逢える鳥さんですが
昨年の秋には逢えませんでした^^;
冠羽を立ててキョロキョロ・・可愛いです。
ラスト、白いお腹がよく見えていいですね~^^
Commented by shizenkaze at 2012-01-27 22:32
カシラダカも河川敷で見て判るようになりました~^^
今日河川敷を歩いていたら色々な鳥が見られました・・・・・
写真には撮れませんでしたがカシラダカ、ホオジロ、シロハラ、カワラヒワがいました~^^

カシラダカって格好良い鳥ですね~^^
Commented by m-kotsubu at 2012-01-27 22:57
こんばんは♪
カシラダカ、名前のとおり 頭がカッコイイですね~^^
白いお腹が柔らかそう! 
ラスト 可愛らしいですね~^^
Commented by akaigabera at 2012-01-28 08:37
おはようございます。
カシラダカさんのおなか大好きです。
優しい城ですね。
公園の奥の方の草地にたくさんいましたね。
今年はいつもよりカシラダカさんだけは多いような気がしています。
いつもこんな感じで…。でもなかなか撮れません。失敗咲く続きです。