人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当て外れでしたが

久し振りに出かけたH公園でしたが、あまり鳥の姿はありませんでしが
ヤマガラやシジュウカラは見ることができました。
相変わらず愛嬌のあるヤマガラに癒されました045.gif

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
当て外れでしたが_f0202686_1763131.jpg

(2)
当て外れでしたが_f0202686_1764213.jpg

(3)
当て外れでしたが_f0202686_1765685.jpg

(4)
当て外れでしたが_f0202686_177862.jpg

(5)
当て外れでしたが_f0202686_177185.jpg

(6)
当て外れでしたが_f0202686_1773164.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-01-30 18:01 | 野鳥 | Comments(10)

Commented by odamaki719 at 2012-01-30 18:18
こんばんは✿
ヤマガラの色々な表情が撮れていますね。
5・6枚目の表情が可愛いです。
Commented by hiro-photo at 2012-01-30 20:18 x
こんばんは。
枯れ木にチョコットとまって、可愛い姿ですね・・・。
このように、とまっていてくれると写す事も出来ますが、こちらでは写真に適した場所に止まっている・・・なんて事は、有りませんね。
Commented by rin-koko at 2012-01-30 20:19
こんばんは~☆
ヤマガラちゃんは愛嬌があって可愛いですね~♪
どの表情も可愛らしいけど
4枚目の正面顔が好きです(^^)/
Commented by Sippo5655 at 2012-01-30 20:59
ヤマガラさん、もうどっち向いてもどんなお顔しても
可愛い~(´▽`*)
冬の寒さも忘れてしまいそうですね!
2~4枚目、いいなあ~^^
すっとんきょうな感じの表情も見せてくれるのですね!
p☆
Commented by shizenkaze at 2012-01-30 22:25
ヤマガラって愛嬌あるし懐っこいのでとても可愛いですね~
最近は近くでも良く見かけるようになりました・・・・・

今日は実の写真を写していましたが堤防の階段の所にジョウビタキが遊んでいました・・・・・
鳥達も街中まで平気で現れるようになりましたね~^^

3.5.6の写真いいですね~♪^^
Commented by tanuki_oyaji at 2012-01-30 22:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
へぇ〜 最近あまり賑わっていないようですがやっぱりいませんでしたか。
でもまぁ〜 ヤマガラが撮れれば良い方ですよ。
私なんかまだ撮ってませんから。。。。
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-30 23:09
こんばんはです!
カラフルな色といい、目の周りの模様といい何とも愛嬌タップリのヤマガラ・・
可愛いですよね・・
見晴らしのいいステージに来てくれて良かったですね!
#5.6、いいな〜
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-01-30 23:17
こんばんは♪
ヤマガラちゃんは 愛嬌があって可愛いですね~^^
とっても和みます。
どれも愛らしい表情ですね!
P!
Commented by the-fuji at 2012-01-31 07:53 x
いい場面が続きますね。ポチ
Commented by nihon-burari at 2012-01-31 18:02
いつもサイトの閲覧ありがとうございます。こちらからも貴サイトへ訪問させて頂き、興味深く作品を拝見させて頂いております。たびたび訪問させて頂きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。