人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定時出勤

情報によると、いつもの公園では数個体のアリスイがいるようですが
このポイントのアリスイは大体朝8時には決まって定時出勤します。
とはいっても相変わらずすっきりとした場所には乗ってくれません。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
定時出勤_f0202686_16462792.jpg

(2)
定時出勤_f0202686_16464266.jpg

(3)
定時出勤_f0202686_16465126.jpg

(4)
定時出勤_f0202686_1647076.jpg

(5)
定時出勤_f0202686_16471329.jpg

(6)
定時出勤_f0202686_16472485.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2012-02-17 19:50 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by yuugesyou at 2012-02-17 21:28
ten-zaruさん こんばんは!
いつもの公園には毎年アリスイがやって来ますね。
スッキリした所へ出てくれると 嬉しいですが アリスイは
枝が生い茂った所に出る事が多いですね。
Commented by rin-koko at 2012-02-17 22:01
こんばんは~☆
定時出勤とはカメラマンにとっては嬉しいですね~
鳥撮りはいつどこで何がが現れる分からない事ばかりですから・・(/-\*)
すっきりしてないとは言え、枝かぶりもなく素晴らしいですよ~^^
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-17 23:04
こんばんはです!
同じ場所に定時に来てくれる野鳥ほどありがたいものはないですね・・
マイフィールドにも来てくれるといいのに、未だ見ずです!
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2012-02-17 23:06
こんばんは♪
アリスイくん、定時出勤ですか~^^
偉い、偉い!(笑)
爬虫類っぽい背中 いいですね~